O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月27日 (土) | 編集 |
昨日寝すぎてしまい 朝になっても眠れない為…。
たまには 私事でも^ ^

最近はもっぱら ちびっこ達と
ゴロゴロする日々が続いていますが
ついこの間 7年ぶりくらいに 野菜の苗を植えましたっっ

以前 家の裏で作ったものの
伸びすぎ&食べきれない程のきゅうりに頭を悩ましましたが
今年は歩いて5分くらいの所にある 畑で挑戦

旦那&子供が耕してくれて 石灰を混ぜる所から
始めましたが とてもいびつな形の畑になってしまいました
がっっ 大満足の私 (笑)

今年も…。
大好きなトマト きゅうり なすびに加え
ほうれん草 大葉 さつまいも そしてレモングラスを追加
きっと プリップリの太った野菜が出来るコトでしょう~

最後 植える場所がなくなり やけくそで束ごと
差し込んだ さつまいもには期待できませんが
今から収穫の日が楽しみです(^-^)

そして写真は 撮りたてほやほやツバメベビ~です
今年も可愛い赤ちゃんをお披露目してくれました☆
子犬達に負けず劣らずの コロコロオデブ体形に ぷはっノ∀`*)

それにしても なんだか子沢山な我が家ですが
昨日まで4羽だったはずなんだけどぉ...ドコいったんだろ~
めっちゃ気になります…。

06052708.jpg
メール
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今日メールが繋がりました
容量的な問題だったようです

土日にご連絡下さった方には
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした
メールについて
2006年05月21日 (日) | 編集 |
メールサーバーがフリーズしているのか、何かのエラーで 
接続できない為、昨日からメールチェックが出来ない状態です

又、サーバー管理業者にも連絡が取れず

恐らく此方にもメールが送信できない状態だと思います
お急ぎの方は 下記のアドレスに送って頂けると幸いです
ご迷惑をお掛けします...
gabuu.style@docomo.ne.jp (携帯アドレス)
デジ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
やっとこさ デジカメを購入しました
色々考えた末 やはりキャノンの EOS Kissに

ですが CFカードの購入を忘れていたコトに気づきアタフタ…

きっと明日くらいには カードが届くはずなので
届くまでに取説を見て 使い方をマスターしておこうと思います
ご迷惑をお掛けしますが 写真は今暫くお待ち下さいm(_ _)m

そして 電化製品の故障は連鎖するとよく聞きますが
今まさに そんな状態の我が家…。

デジカメに始まり 旦那の携帯 そして洗濯機と…。
もうこれ以上 なにも壊れませんように~


そして今日 我が家にレッドの女の子を迎えました
名前は 【琴:こと】 に決定♪

家のちびっこ達より 2日お姉ちゃんです
みんなと一緒に遊ばせるのは 少し先になりますが
4頭&ギリちびっこ範囲に入る?晴の5頭で
仲良く遊んでくれるといいな~っっ

AMCH直子で 祖父 曾祖父 曾祖母もAMCHと
とっても成長が楽しみな女の子です

そして我が家のちびっこ達は 前にも増して
毎日元気にピョンピョン跳ねまわっています☆ミ

ほんの少し 兄弟ケンカらしきものもするようになり
たくまし~く成長中のちびっこ達

最近は呼ばなくても 目が合うと
走ってきてくれるようにもなりました
アドレス変更
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ブログのURLを変更しました

ただ YAPLOGから違う所に変えるとなると
今までの日記が全て無くなる訳で(TωT;)

考えた結果。。。
移動あるのみと気づき
途中後悔しながらも ひたすらカチャカチャ

結局 2日も要してしまいました

移動作業中 ちびっこ達はかまってもらえず
私の足元で 遊んだり 寝たり
足を噛んでみたり お布団でオシッコしてみたり
なぜか成犬達に追っかけまわされていたりと…
全く集中出来ませんでしたが 何してても本当に可愛い時期ですね(笑)

朝になったら今日こそ遊んであげなくちゃ

そして今日は 8月生まれのボニ君が遊びに来てくれます
8日まで我が家にお泊りするボニ君♪

あと2時間後に会えると思うと今からワクワクです
ポスター
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は ボォ~っと
1日中 ネットサーフィンに明け暮れていました

いつもの如く 検索キーワードは 【トイプードル】

しか~し グッズから何から 色々なページがあり
ふと気づいた時には 植物のサイトだったり
電化製品のページを必死で見てたりと…o-|  ̄ω ̄、 |-o

”今日一日 一体何見てたんだろ…”

ですが わん関連で 1つだけ気になったサイトがっ
わんこのオリジナルポスターを作ってくれるトコロ を発見

注文しようかどうしようか、かな~り悩み中です(。>ω<)。
しかし1つひっかかるコトがあり、デジカメ画像で注文する場合
300万画素以上推奨との事。。。

家のショボデジ 200万画素くらいだったようなぁ
はぁ~ 一眼レフデジカメが欲しい今日この頃です(ノД`)・゜・。
やはり雨。。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今日 ちっびっこ達は旦那に任せて
子供達と日帰りで 実家へ行ってきます

それにしても
実家へ行く時は 99%の確率で 雨。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ~ 誰ダ雨人間は。。。私かな(笑)

目的地 舞鶴は なんと今日
とかいう噂もあり 怖すぎですが行ってきます☆

帰ってきたら またBABY達の写真UPしま~すっっ
トホ…。
2006年02月01日 (水) | 編集 |
もう今日から 2月なのですね
ひさしぶりのひとりごとです(∩_∩)ゞ

「移さないでねぇ…」 と願いつつ
遠くへ~遠くへ~ 出来るだけ離れていたものの
願いも虚しく あっちゅ~まに息子の風邪が移り
2~3日死にかけていました(ノ_<。)トホホ

なんとかPCの前に座れるようになり ホ~ッデス…
メールのお返事が遅くなってすみませんでした。。

それから チビッコ達のお渡しまで あと10日
ほんと早いですね
今の間に いっぱいいっぱい遊んでおかねば(〃゚ー゚〃)
ブルブル
2005年12月11日 (日) | 編集 |
さすがに12月だけあって
毎日寒い日が続いていますね

つぃこの間は ここ滋賀県でも、チラホラ雪が降り

口を開くたび
「凍えヂヌゥゥゥ~」 の
言葉しかでてこない毎日です(><*)ノ


それにしても
犬は喜び 庭かけまわるぅ~なんて歌もありますが

駆けまわるドコロか
うちの子達みんな ストーブの前から 動きません
ワン達って ホント人間以上に寒がりですよねぇ~(/▽\)
ヲ!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
スキンが増えてる~(’▽’*)
うさぎ年なので うさぎスキンで!!

今日はとっても イイお天気ですね

ワタシはいつも 年末の大掃除が 年明けまでできないタイプな為
先日から 早めの大掃除を始めました(笑)
さすがに、今年は 年末までにはできるだろ~とっっ☆ミ

それにしてもタバコのヤニって ほこりがくっついて嫌ですね
1年で一段とまた 壁も黄色くなり もう手遅れですぅ~ (ノ><)ノ ヒィィィ

後 やっとこさ昨日 ワンコ部屋が完成しました
追加で PCを置くテーブルをつけて貰ったのですが
モニター置くところが ちっちゃすぎるんです!!(悲)
あえてサイズ指定までしたのに… 私の頭って〇△×□…
