O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
竹の子
2005年04月30日 (土) | 編集 |
小学4年の息子が夕方 友達と竹の子掘りに行き
頑張って8つも 持って帰って来てくれました

この時期 いろんな方に竹の子を頂くのですが
やはり!
息子がくれた竹の子が一番美味しく感じるんですよね~

「家中 竹の子だらけや~ん!! これ誰が料理するん??」
と、いやみを入れつつも ほんとの所…
とってもとっても嬉しかったりするんです~
よく頑張ったね~

05043001
豆乳
2005年04月29日 (金) | 編集 |
健康という言葉に ほど遠い私ですが
昔からほぼ毎日かかさず飲んでいる
豆乳飲料があります

15年前からは パッケージが変わったりしていますが
ヤクルトの豆乳飲料は かな~りかな~り美味です

ちっちゃなパックですが お腹がふくれます!!
しかも たった1本で健康になった気がするんですっっ
今夜は 夜食にもってこいな一品を紹介してみました~

05042901
キャァァァ!!
2005年04月28日 (木) | 編集 |
私ったら ものまねが出来る事を 今日発見しました
何を隠そう!! 【安田大サーカス】のクロちゃんの真似・・・

それを知った子供達から 沸き起こる黄色い声援
数々のリクエストに答え
「イ~タ~イ~」
「そんな急にじゃムゥ~リ~」

等々・・・ 調子に乗ってやってしまいました(^m^;)

クロちゃんってママより若いねんでー♪ と言われ
うっそ--!!ってコトで
わざわざぐぐってみると 確かにひとつ若い
でも・・・ だからなんなんだと やけに微妙な気分 (笑)

次は・・・ワッキーなんぞを極めてみようと思う
Happy Birthday☆
2005年04月28日 (木) | 編集 |
今日は記念すべき3姉妹のお誕生日!
たんぽぽちゃん&トロワちゃん&テン
1歳のお誕生日おめでとう~

なんだかあっというまのこの1年・・・
ついこの間まで 逃げ回る3頭の後を追っかけ
必死に写真を撮っていたような??
早いです~ 私もそりゃ一気に歳をとるはず・・・
1年なんてほんとあっちゅ~まですね

テンは相変わらず ベビーフェイスのお転婆ガールですが
たんぽぽちゃん&トロちゃんは きっとステキなレディーに!?
といってもまだまだピチピチの3頭♪ 羨ましいぞぉっっ♪

近くにドッグカフェがOPENしたので
テンと一緒に行こうかな?と思いましたが
カフェでお利巧にケーキを食べるより やっぱり!!
いいお天気なので テンはお散歩三昧で過ごそうかと

たんぽぽちゃん&トロちゃんは
どんなお誕生日を迎えるのかな~?
初めてのお誕生日
心に残るステキな日になるといいね
今日からの1年も みんなが幸せでありますように~

05042801

05042802

05042803
ブレブレ
2005年04月27日 (水) | 編集 |
携帯で撮ったコトもあり ブレブレですが
小学5年の娘がお花のネイルアート?をしてくれました

塗り塗り・・・ あっ
ペタペタ・・・ ああっ

まぁ~なんとも気が遠くなるような時間を要しましたが(^^;)
親指と 薬指がキラキラしてます
カルシウム不足か ペキポキ折れまくる日が続いていた爪も
やっとこさ少し伸びてきてワーイワーイです☆

でもなぜ全部の指じゃないの?と不思議ですが
なんて親孝行な可愛らしい娘だぁ~ と 暫しの間 ジ~ン・・・

しかしその後 ちゃっかり私もやらされました!!
もしやあなた そんな爪で学校行く気ですか?

05042701

05042702
プ…
2005年04月27日 (水) | 編集 |
只今 プロフィールのサイドバー作成に悪銭苦闘した結果

・・・ムリでした

・・・なぜだ

・・・きっと激しく初歩的なハズ

・・・でもサパーリ意味がワカラナイ

・・・ポテッ
アルバっち
2005年04月27日 (水) | 編集 |
HPのダイアリーに書こうか迷いましたが
ドドーンとブログで 可愛いお顔をご紹介

東京へ旅立つ予定でしたが 予定を変更し
我が家の三男坊がつい先日
友達の妹さんちへ 旅立ちました

名前は【アルバ】に決定♪
名前も お顔も 可愛いでしょっっ

生まれたての頃は 思うように体重が伸びず
寝ずに傍で見守っていた とても思い出深い子です

チビチビで もやしっ子みたいだった三男くん
いつのまにか、こんなに立派になっちゃった(笑)
ちと大きすぎ?エヘッ

わんこ大好き家族の一員に
加えてもらえるコトになって良かったね(*^^*)
お渡し寸前の ちょっと緊張してますよね?な表情をどうぞ

どこの子よりも いっぱ~いナデナデしてもらえますように~
楽しい一生を過ごしてねっっ アルバ

05042703
画像みっけ
2005年04月25日 (月) | 編集 |
どぉーしても画像をペッタンしてみたいので
デジカメの中をガサゴソ… ありました♪♪
つい最近 子供と名古屋へ遊びに行った時の画像を発見

その時に子供が撮影したのですが!! あれまっ!!
今まで上手にワンコが撮れず、散々カメラのせいに
していた私でしたが、こんなにキレイに撮れるんだぁ~と
只今ドンヨリ落ち込み中です

名古屋まで遊びに行ったものの 愛地球博には行かず
東山公園にて遊んで来ました(笑)
動物園・植物園・小さな遊園地等がありますが、
動物園がやたら広く、動物との仕切りも低い為
迫力満点で楽しめました!
万博に人が流れ、さすがにココは人が少なく快適でした

05042501
記念すべき初ブログ!
2005年04月25日 (月) | 編集 |
HP更新もせず…
見知らぬ方のブログに夢中な日々が続いていた
怠け者管理人です
反省ですが!まだまだブログに夢中♪

私も作ってみましたが なんだかよくワカンナイ~
絵文字に感激!!
しかしこれって果たして続くのだろうか?うむむ?
微妙すぎる

大体なにを書けばいいのかさえ…。
画像もUPしてみたいのですが
これといってお見せできるものも無く
画像もなけりゃ、ネタもない状態で… うぐっ
