O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつになったら
2005年10月08日 (土) | 編集 |
最初 「3週間くらいで出来まっせ!」といっていたはずの ワンコ部屋…。
お盆明けから取り掛かって頂いていますがもう10月

業者さんったら休日が多いような…(涙)
他所のお家は、気づいたら出来てる~って感じがするんだけど。。

毎日少しづつ進んでいるものの まだまだといった感じ
いっぱいわがまま聞いてもらってるので 何も言えませんが
いつになったら出来るコトやら~

さすがに金づちの音と 話し声にはすぐ慣れましたが
ブィィィン!! という機械音に 一向に慣れてくれない リク&リシュ&ムーミン

ブィーンが聞こえる度、飽きもせずずーっと吠えてるんです、この3頭 (T∀T)
で、その度私も叫んでます (私が一番うるさぃかも?笑)

急いでは無いものの こりゃ早く出来ないと 近所迷惑にも程がある…。
ほんと、近所にワンコ飼ってるお宅が多くて良かったぁ
と 思う今日この頃です
寒いですね
2005年10月06日 (木) | 編集 |
10月に入ったとたん 急に肌寒くなってきましたね

昼間は、ヘソ天スタイルで寝ている子犬達も
夜は、ペットヒーターの上に乗って寝ています(*^^*)
2頭仲良くくっついていても、やはり寒いんでしょうね

今日で生後40日
だいぶ毛がフワフワしてきて 可愛さも増してきました
呼ぶと大喜びで、ピョンピョン跳ねながら走ってきてくれます

写真は 撮れたてフレッシュな ボニオッチです
お目目クリックリ☆

05100601
