O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
むずぅ~
2005年11月25日 (金) | 編集 |
乙女チックに ぷりち~リンを撮ろうと 50枚近く頑張りましたが

悲しいコトに。。。
カメラ目線 1枚もゲットならず(≧。≦)
しかも ブレブレがマシなのは↓だけ~(悲)

ワンサイトにふらふら~っと 遊びに行く事が多い私ですが
みなさん素敵な写真をUPされていて ホント尊敬デスっっ!!
私もいつかの日か~

あと 写真では分かり辛いですが 今日
つま先だけ バリカンで剃り剃りしました(笑)

チョコントつま先
私の中で 只今 爆発的人気を誇っています!! 可愛いすぎる~☆

05112501
ふぅ~
2005年11月24日 (木) | 編集 |
明日はワクチン接種へ
病院を京都に代えてからというもの 往復2時間の距離

先月連れていった4頭だけでも 後悔maxだったのに
今月接種予定は 7わんこ

まとめて行くのは どぉー考えてもムリっすーっっ!!
って感じなので とりあえず 3頭だけ先に行く事にしました (>ω<)/

 ↓ ブログでは初公開かな?今月末に交配予定の バブちんデス☆

05112401
ヲ!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
スキンが増えてる~(’▽’*)
うさぎ年なので うさぎスキンで!!

今日はとっても イイお天気ですね

ワタシはいつも 年末の大掃除が 年明けまでできないタイプな為
先日から 早めの大掃除を始めました(笑)
さすがに、今年は 年末までにはできるだろ~とっっ☆ミ

それにしてもタバコのヤニって ほこりがくっついて嫌ですね
1年で一段とまた 壁も黄色くなり もう手遅れですぅ~ (ノ><)ノ ヒィィィ

後 やっとこさ昨日 ワンコ部屋が完成しました
追加で PCを置くテーブルをつけて貰ったのですが
モニター置くところが ちっちゃすぎるんです!!(悲)
あえてサイズ指定までしたのに… 私の頭って〇△×□…
お祭り
2005年11月12日 (土) | 編集 |
子供達は 今日 学校でお祭りがありました
こんな寒い時期に なぜお祭り

それにしても、高学年にもなると
男の子と 女の子で 服を決める時間&準備する時間が
こんなにも違うものなのねぇと 改めて感じました~

性格の違いもあると思いますが、娘は 前日の晩から
服を 脱いだり着たり 脱いだり着たり… 念入りにマネキュアまで…(ノ_-)
一方 息子は 約束時間ギリギリまで 寝巻きのままTVに釘付け

しかし娘は 用意万端!いざ出陣!と思いきや
自転車がパンクしており あえなく撃沈

ショックを受けながら 自転車屋さんに運ぶ娘を見ながら
息子は 「ダッセー」と言わんばかりの表情で さっさと出かけてしまい
私は私で やけに笑いが止まらないし… 思い返せば ほんとヒドイ家族だわ(笑)

結局 20分程 遅刻はしたものの
すぐ近所に 自転車屋さんがあって助かったー!!! という気持ちと
「遅くなるようなら 自転車買ってき~や♪」 と言ってくれた
パパだけが 自分の味方なんだぁ~ メラ (_) メラ

と思ったそうです(* ̄m ̄)プッ!!

周りでもよく聞きますが 父親って娘には ほんと甘すぎですねっっ
歩いていけば い~ねん! と思った私は 鬼なのでしょうか?
ぃゃぃゃ 普通ですよね?(笑)
なんでだろぉ(;w;)
2005年11月09日 (水) | 編集 |
HP更新をしようと、昨夜から 何度かチャレンジしていますが
なぜか UPできません私にはもぅチンプンカンプン~
ただでさえ遅れすぎているのに 余計焦ってしまいます…。

PCのせいか? ハタマタ FFFTPの調子が悪いのか?
なんで?なんでぇ?なんでなん?状態です

こりゃもう、明日 旦那にみてもらう他ない~!!
いつまで経っても他力本願だから 一向に上達しないんですけどねぇ。。。

それから、HPアドレスですが Gabuu.com を旦那から乗っ取りました(笑)
恐れ入りますが ブックマークの変更をお願い申し上げます
ただ暫くの間は doctyの方も このまま置いておく予定です
ぬおっ!
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日は風もきつくって 寒い1日でした
明日は一段とまた寒くなるとか

さっき7-11で ハイチュウの アプリコット&ピーチ味みっけ

トイプーでは アプリコットが一番大好きな私
なので思わず買っちゃいましたが アプリコット味ってどんなでしょう?
全く想像デキナイ(笑)

05110801
可愛い(∇≦*)/
2005年11月08日 (火) | 編集 |
ネットで 掛け時計を探していた所 可愛い腕時計ハッケン
首輪調な上、文字盤にはワンコのシルエットが~

あと 写真には写っていないですが 足あと付専用BOXに
入っていて、このBOXにさらに胸キュン

PCパーツ以外 あまり欲しいものが見当たらない
私なのですが、なんだか気になる商品でしたぁ
おまけに お値段もリーズナブルでイイ感じですね
付けるというより 飾っておきたい可愛さです

05110802
あわわー
2005年11月05日 (土) | 編集 |
久しぶりにHPの更新を…(サボリすぎですみません)
しなくちゃと思い 取り掛かったはいいものの

ソースを ただただ眺めるコト 3分…。
ほうほう

どこいじるんだか忘れちった

結局、原因がわかるまでの
悩んだ時間は何だったんだぁ~って感じですが
ひとつ前に作ったHPのフォルダ内を見ながら
HPと照らし合わせても 合う訳無いですから~~!!(笑)
似たようなフォルダ名は考えものですねぇ~とひとり反省モードです

それにしても、またもや ビルダーが勝手な行動を (苦笑)
等の文字を ビックリするくらいの数、勝手に書き込んでくれるんです(T。T)
かといって外すと 次は 関係無い所まで おかしくなる始末
ヘルプミー


それから、遅くなりましたが 10月18日にお誕生日を迎えた子達がいました
むっく君 バロン君 小町ちゃん そして我が家のバブ
1歳のお誕生日おめでとう!! 毎日ニコニコ笑顔で過ごしている事と思います
また可愛く立派になった姿、見せて下さると嬉しいです~

それからそれから、4頭のお誕生日から 4日後の10月22日は
我が家の陸、そして旦那(笑)のお誕生日でした、メデタイ!!
我が家の長老?になりつつある1人&1頭が同じ誕生日とは(笑)
なんだか笑ってしまいます~
早いもので
2005年11月01日 (火) | 編集 |
一昨日の30日は、ボニ君のお渡し日でした

お渡し当日の朝、誕生してからというもの 毎日のように
ドンドン キュイーン!!という工事の音を聞いて育ってきたのに
1度も走らせてあげないのは、反則ダロ~ッって事で
未だ完成していないワンコ部屋で 思いっきり走らせてあげました(*^^*)

端から端まで、競争しながら走る2頭を見て
あらら… そんなに足速かったの?と ちょっとビックリ(笑)

その後、とても仲の良かった ボニ&リンにお別れの時がきましたが
お家も近くなので、これからももいっぱい遊べそうです
次逢える日まで、リンのコト覚えててくれると嬉しいなぁ~

2枚目の写真は、お迎えの時 リンのお洋服まで頂いたので
早速着せて撮ってみました超かわゆぅぅぃ~
本当にどうも有難う御座いました!!!
そして、どうぞボニオッチの事、末永く宜しくお願い致します♪


 左:ボニート  右:リン

05110101

05110102
