O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Xmas
2005年12月24日 (土) | 編集 |
メリメリクリスマス~

12時をすぎましたねっっ

我が家では 予定通りイヴの朝に
とても可愛い4頭が誕生し
にぎやかなイヴになりました~(/▽\*)

しかも、1頭がですねぇ~
写真でもわかるように、真っ白!! ナゼナゼ??
イヴに純白の女の子が誕生し 私 正直な所 ビックリしたんです!!
なんだか、並んでいると この子 すんご~く愛らしくイイ感じ

早速、イヴという ちょっとベタな名前を付け呼んでますが(笑)
みんな元気に成長してくれますように~(-人-*)

どうぞ
皆様も 良いクリスマスをお過し下さい

05122401
もうすぐ
2005年12月18日 (日) | 編集 |
イヴに出産予定のリシュちん

あっという間に 交配から57日が経ちました
だんだんお腹もパンパンにっっ(/▽\)オデブスギ~

そろそろ頭数確認の時期なのですが
この間 聴診器を買い、お腹に当てて聞いてはみたものの
全く何がなんだか ワケワカメ (古っ!)

ごにょごにょと元気よく動いていますが
結局 ゴォーゴォー…ってな音しか 聞こえませんでした
BABY達に逢える日が楽しみです


それから、この間 親戚宅で
パラパラッと開いた プードルファミリーの雑誌に
載っていた フリースドッグ

私は その時
初めて フリースドッグというものを知ったのですが
もしや 昔から流行ってたりするのかな?(>ω<;)/

早速 検索してみた所 いっぱ~い写真が載っていました
可愛いすぎますっっ

どうやら 色々な犬種の キットがあるらしい
ただ… 私に作れるかどうかが 怪しいトコロ…。
いっちょ買って挑戦してみるかな?
ん~出来上がっているの売ってないのかなぁ~
ブルブル
2005年12月11日 (日) | 編集 |
さすがに12月だけあって
毎日寒い日が続いていますね

つぃこの間は ここ滋賀県でも、チラホラ雪が降り

口を開くたび
「凍えヂヌゥゥゥ~」 の
言葉しかでてこない毎日です(><*)ノ


それにしても
犬は喜び 庭かけまわるぅ~なんて歌もありますが

駆けまわるドコロか
うちの子達みんな ストーブの前から 動きません
ワン達って ホント人間以上に寒がりですよねぇ~(/▽\)
ヒサシブリ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
今日は夕方から BABUの交配に
京都まで行ってきましたっっ

帰り道、京都まで来たんだからってコトで
6/6生まれのメニメニ事、エルちゃん家に寄り道デスヾ(^▽^*)

3ヶ月ぶりに会ったのですが
もうすぐ 生後半年になるというのに
ちょ~ちっこくって とても可愛く成長しておりましたっっ


そして エルちゃん家には
濃い濃いレッドの ルイちゃんも居るのですが、これまたプリチ②~
ヽ(´ー`)ノ。oO( モデルさんかと思っちゃった!! )

BABUも どさくさに紛れ、お家にあがり込み
とっても大人しい ルイちゃんの横で…
エルちんとの久しぶりの再会に、心躍らせるBABU

まぁ~品がないというか なんというか
良く言えば 人見知りをしない 可愛い子とでもいいましょうか?(親バカ ^^;)

上がった瞬間から お家の一員? ぃゃぃゃ…主バリに
我がもの顔で 家の端から端まで 大爆走していました ヽ(><*)ノ コラコラー

さすがに 我が家で2ヵ月半 鍛えられた甲斐あってか
エルちんも途中からは ドタドタドター!! と BABUと楽しそうに
駆け回っていましたが、大人しいルイちゃんは そんな2頭にドン引き

今回は急遽 行く事になり デジカメを持ってなかったため
エル&ルイちんの 可愛い姿を撮ってこられなかったのが イタイ!!!

次回は デジ持参で行きます、また お邪魔させて頂きますワン
