O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
旅立って1週間の
フワフワるな君のお写真が 先日届きましたぁ~

おしっこ成功率が99%の 超優秀 るな君
ほんと小熊みたいで 可愛い~ですヾ(>▽<)ゞ
お写真ありがとうございました♪♪

06022301

それからそれから
今日 我が家に男の子を迎えました

名前は ” 晴 (せい) ” に決定

ちびっこ達が旅立ってからというもの
超ネクラ生活 (; ̄Д ̄) を送っていましたが…。
晴のお陰で また忙しくも 楽しい毎日になりそうです

生後47日目にしては
やけにダンディ~な お顔ですが(^m^*)
るな君と同じ 小熊風~ ほんっと 可愛すぎっっ

06022302

06022303
タバサちゃん
2006年02月20日 (月) | 編集 |
昨日届いた タバサちゃんのお写真

お届けから はや1週間!!!
1週間で 少しお姉ちゃんっぽくなりましたね
新しいママ&パパにもとっても可愛がって頂き
本当に感謝感謝です(’▽’*)/

その調子で、ご飯もモリモリしっかり食べて
元気ハツラツ タバサちゃんでいてね
可愛いお写真ありがとうございましたm(^^*)m

それから 昨日は家族で
木下大サーカスに行ってきました

今月の21日までなので
最後の日曜日だから?か すご~い沢山の人で
予定していた1回目には 定員オーバーで入れず。。。

2回目の公演まで待たされ
かな~り疲れモードで見てましたが とても楽しめました
キリンから わんこ達まで みんなお利巧さんすぎて
調教師さんって つくづく スゴォォォォォイ と感動もんでした

どうやったらあんな風に教えられるんでしょ~ねっっヽ(´ー`)ノ

06022001
タル
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今月の23日に出産予定だった たるる~とサン
先月の子に続き 残念ながら
妊娠していませんでしたあらららら…。

2頭揃って 少々元気が良すぎるため
走りすぎというか ジャンプのしすぎが原因かも??

誕生した暁には 甥っ子のトコロへ~と思っていて
期待もさせていただけに 残念っっ(T-T) 申し訳ない…。

でもこればっかりは、仕方ないので
次回 可愛い子を 期待してるよん


それよりも 昨日
滋賀県で幼稚園児2人が刺殺されるという
怖いニュースがありました、また罪の無い子供の命が
本当に腹立たしぃ。。

朝 ニュース速報を見てから 容疑者が捕まるまでの間
この辺をうろついていたら どうしようと
学校へ行っている子供達が心配で心配で

結局 ここからすぐ近くの所で 逮捕されたらしく
捕まったという安心感はありますが、子供の命を奪われた
親御さんの悲しみを考えると本当に辛いものがあります

毎日悲しいニュースばかり ほんと嫌になりますね。。。
あらためて 犠牲になった園児のご冥福をお祈りいたします
2006年02月16日 (木) | 編集 |
レンジ君から 可愛いお写真が届きました
ありがとうございます

レンジ君ママによると
どうやらペットボトルが苦手なレンジ君
そんな弱点があったとは~!! なんて可愛いのぉ~

愛情たっぷり受けて お利巧さんまっしぐらの様子で
ほんと嬉しいですヽ(´ー`*)ノ


それから 今日寝起きに
髪の毛から イビツな形をしたものが コロ~ン
なになに? コワイっすッッ!! とちょっと ビックリ…。

奇妙な物体の正体は リンの奥歯 でした

口の中を覗くと すっかり歯抜け (笑)
でも なんで髪の毛から 落ちてきたんだろぉ?
寝てる間に 頭かじられてたんかな…( ̄~ ̄*)

記念に歯もぺったん

06021601

06021602
♪♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
12日に旅立った るな君と
11日に旅立った タバサちゃんから
カワイイ写真が届きました

ほんと可愛い~
今きづきましたが ぬいぐるみのお顔と
同じくらいの大きさですねぇ

可愛いお写真 ありがとうございましたっっ!!!


それから 今日はバレンタインですね
実はわたし そんなにも経った?と疑いたくなりますが
12度目の結婚記念日だったりします

さすがに12年目となると
「なんでもいいようふ」なんて言いません (笑)
何貰おうかと 必死こいて 今考えてますっっ(^m^*)

それにしても最近の子達は
”友チョコ” っていうのがあるらしく
同姓ともだちにも、チョコを配るんですね

しかも手作りが当たり前だとかで
子供が寝た後に チョコ作りに励んでいましたが
なぜ 私が何人分も作らなきゃいけないのか
少々ぎもんです…。

が すこ~し浮かれ気分で
わんこの顔まで書いてみました ネズミっぽぃかな(笑)
みんな 喜んでくれるといいな~

06021401

06021402

06021403

06021404
元気でね
2006年02月13日 (月) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが 今日のお昼すぎに
るな君と レンジ君が 旅立っていきました

私、後で気づいたのですが
集合写真撮るのを忘れており 少々凹み中です
いつの日か 兄妹達で逢われる機会があった際には
お写真 私の分も よろしくお願いしま~す(>ω<;)/

みんな旅立ち 静かすぎるくらい静かで
寂しくなりましたが 新しいお家で 優しいパパ&ママ
そしてお子さん達に見守られ 今頃はスヤスヤ夢の中
幸せもの揃いですなっっ

本当にこの度はありがとうございました
どうぞこれからも 宜しくお願い致します(〃▽〃)

朝に撮った
るな君(上2枚)&レンジ君(下2枚)をぺったんこ!!
HPの写真も近々UPしますので またご覧下さい♪
遅れてすみませんでした。。

06021301

06021302

06021303

06021304
何してるかな?
2006年02月11日 (土) | 編集 |
早いもので女の子2頭は 昨日 今日と
新しいオーナー様の元へ旅立っていきました
男の子達も 明日新しいお家へ

さっきご飯をあげていて思いましたが
4頭から 2頭って 全然違いますね サミシィィ~
明日の夜は もっと寂しくなるんでしょうね。。

今頃 女の子達は何してるかな?
たぶんスヤスヤ寝ているコトでしょう( ̄‐ ̄*)

可愛いお名前もつけて頂き
長女はピンキーちゃんから イヴちゃんに変更になり
次女も タバサちゃんという可愛いお名前に決まりました

優しくって ステキなお家に仲間入りでき
本当に嬉しく思っています

今日のお写真は お届け中のタバサちゃん
新しいオーナー様に逢えるまで あと少しっ!!
といった時の 愛くるしい表情をどうぞ☆

これからもどうぞ 末永いお付き合いの程
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

06021101
お外
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日も寒かったのですが
空気の入れ替え時に合わせ 少~しだけ
お外の光を浴びながらの写真ターイム

まぁ~た 撮る~ん

ってな ちびっこ達の声が聞こえても?
きこえないふり きこえないふり ( ̄・ ̄*) スハー

そして 風が吹くたび
チビッコを抱いていた息子と2人 さむぅぅぅぅぅぅ~
と 出たり入ったり 出たり入ったり、長い撮影会になりました(笑)

それにしても
この写真を見ながら 思ったのですが
もうすっかり みんなPUPPYな顔ですね

毎日見てるからか
ずっと赤ちゃんだと思っていました

BABYのあどけなさも モチロン残っているものの
いつから こんなわんぱくッ子な顔立ちに~?
と 内心驚きです

PUPPY顔も ほんつとキュートです

06020901

06020902

06020903

06020904
いっぱい
2006年02月08日 (水) | 編集 |
1日に写真は 5枚までしか貼れないのですが
1枚に2枚貼ればいいやんと 今日気づきました(^m^*)

しかし 撮ったのを今みたら
1頭づつの写真が すべてNG~カナスィーデス

まだまだ寝てる時間は多いものの
今日はいつもの倍ちかく みんな遊んでいました
そのせいか 横を通っても起きず みんなグッスリおねむ☆

最後の写真は リン
写真を撮っている時 視線を感じ振り向くと
ガラス越しに ジロリィイ~

びっくりしたぁ~

06020801

06020802

06020803

06020804
電池
2006年02月07日 (火) | 編集 |
なんてこったぃ Σ( ̄Д ̄;) ガーン
写真をUPする予定でしたが 電池切れです…。

また明日UPします…

今日は雪の中 ワクチンに行ってきました

「ウギャッ!」 と泣いちゃう子はよくいるのですが
今回は みんながみんな
やけに凄い オーバーリアクションで
思わず 笑ってしまいました(^^;) ゴメンヨォ~

しかし今回は 京都の病院ではなく
近所の動物病院に行ったので
ちびっこ達の負担も少なく 酔わずにすんで良かったです☆
さむひ。。。
2006年02月05日 (日) | 編集 |
今日のわんこ写真

見分けつきますでしょうかっっ?(笑)
写真ではあまり似ていない感じなのですが
実物はホント よく似てるんです

やっと最近は
パタパタ ブンブン 豪快に走り回っていても
分かるくらいに お顔の個性が出てきました

がっ!! まちがってるコトも シバシバです

オッパイを飲んだ後の写真なので
少々 お顔が濡れてますが ほんとキュ~トです

いつもの如く 親バカでもなく ありえなぃくらい
みんな可愛いな~と思うのですが 実際は…。
ド ナ ン デ ショ ッ ? ? <( ̄‥ ̄*)> エディバディパッション♪

1枚目 : 左-次男 右-長男
2枚目 : 左-次女 右-長女

06020501

06020502
モカ君
2006年02月04日 (土) | 編集 |
Yaplog が少し不調のようですね
ブログが開かない時は また後ほどご覧下さいm(_ _)m

昨日 お誕生日だった モカ君から
可愛いお写真がたくさん届いたので
早速 その中の2枚を ペッタンコ

可愛いィィィィヾ(>▽<)ゞ

友達の妹さん宅にいった
モカ君の弟 アルバッチに そっくりです~♪
やっぱり似るのねと 兄弟の絆?に ビックリです!!

とても可愛いお写真 ありがとうございましたっっ
節分生まれのモカ君 豆食べましたっ?(笑)


それにしても 昨夜から滋賀県はまた雪で
すでに積もっていますが 未だボトボト降っています

こんな日でも 家の前を 朝早くから
楽しそうに お散歩のわんこが通っていて
尊敬の眼差しで眺めてしまいました(^^;)私はさすがに ムリ…。
窓から写真を撮るだけでも 凍ってしまぃそうでした~

どうぞ皆様 まだまだ寒い日が続きそうですが
お散歩の際など 風邪にはお気をつけ下さいね

06020401

06020402

06020403
今日のちびちび
2006年02月03日 (金) | 編集 |
4日ぶりの写真です

だい~ぶ性格もでてきて
「我先に~っっ!!」 タイプの子と
控えめタイプの差が 最近はっきりわかれてきました(笑)

どちらのタイプも可愛いのは
言うまでもないですが

ち~っとばかし 男の子軍団が…。
女の子の気迫に タジタジ気味です ヽ(´ー`)ノ。oO( ガンバッ)

それから最近は 少しだけトイレシートで
用を足す事が出来るようになりました

でもなんだか まぐれ?な予感もしますが(^^;)
お渡しまでに 成功率が増えるよう頑張ります♪

シャンプーしてから 一段とフワフワ
抱き心地も サイコォ~にグッドです☆
かな~りみんな 小熊の域に (* ̄(エ) ̄*)ニャヒッ

06020301

06020302

06020303

06020304

06020305

追記:
ご報告が遅くなりましたが
先月の31日に出産予定だったバブ(ブラック)につきましては
残念ながら今回は、妊娠していませんでした m(_ _)m
はっぴばすで~とぅゆ☆ミ
2006年02月03日 (金) | 編集 |
日付が変わってしまったので
今日は2つ日記を書きます☆

今日は モカ君 アルバ君 ハル君 キョンちゃんの
1歳のバースディィィおめでとぉ~ パチパチ

毎度のコトながら
1年って早い… 早すぎです…。

なぜか?夜になるたび ママに運ばれてきては
目が覚めるたび み~んな私の横で
よく転がっていたのを覚えてますヾ(>▽<;)ゞ

可愛い懐かしパピー時代のお写真をぺったん!!!
4頭にとって素敵な1年になるよう 心から祈ってます
楽しいお誕生日を過ごしてねっっ

06020306
トホ…。
2006年02月01日 (水) | 編集 |
もう今日から 2月なのですね
ひさしぶりのひとりごとです(∩_∩)ゞ

「移さないでねぇ…」 と願いつつ
遠くへ~遠くへ~ 出来るだけ離れていたものの
願いも虚しく あっちゅ~まに息子の風邪が移り
2~3日死にかけていました(ノ_<。)トホホ

なんとかPCの前に座れるようになり ホ~ッデス…
メールのお返事が遅くなってすみませんでした。。

それから チビッコ達のお渡しまで あと10日
ほんと早いですね
今の間に いっぱいいっぱい遊んでおかねば(〃゚ー゚〃)
