O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ寒い。。
2006年03月31日 (金) | 編集 |
今日で3月も終わり~
ですが昨夜は 車に雪がうっすら積もっていて
今日もサムサムッ春は もうすこ~し先なのかな??

それにしても こないだから喉の調子が最悪です

1年くらい前に 扁桃周囲膿腫になってからというもの
なぜか未だ 5倍くらいに腫れた扁桃腺は治らずで
体調を崩す度、ノドが痛くて痛くて ホントーに困りますわん…。

と、ぼやいてもしょうがないのですが~ (。・ω´・)っ

話は変わって 1年前に旅立った キョンちゃんから
先日 可愛い可愛いお写真が届きましたぁ☆ミ

先住犬のプリンちゃんと
仲良くおねんねのキョンちゃん゚+。(〃′ω`〃)

真っ白ふわふわの可愛いお姉ちゃんに
負けず劣らずの プリチ~キョンちゃん♪
幸せいっぱいこが 写真からとっても伝わってきます

お散歩後のお写真もぺったん
今日も大好きなお散歩で いっぱい②駆け回ったかな?(゚ω^* )b

キョンちゃん

キョンちゃん
うふっ
2006年03月30日 (木) | 編集 |
今日はイイお天気ですが 風がビュービュー

ここ最近の ちびっこ達の様子ですが
ヨタヨタ上手に歩いては ポテポテ転ぶ毎日ヾ(゜∪゜★)ノ

そして デジカメにも 興味を示すようになってきた3頭
よく カメラに突進しては 派手に転んでいますが
何事もなかったかのように ムクッと立ち上がり 再びトコトコ
たくましい~(@^ー^@)

それから最近は 私の顔や手を 舐めてくれたり
目が合うと ジィ~っと見つめてくれたりと 本当に可愛いです

06033001

06033002

06033003

お ま け
シャンプー&カット前の バブをぺたっ
もう分かっているのか?すでに逃げ腰入ってます~ (笑)

06033004
ムーミン
2006年03月30日 (木) | 編集 |
今日 ”ム~ミンちゃんは元気ですか?” という
メールを頂いたので 久しぶりに ムーミンをぺたっ

とっても元気ですぅ~

トイプーよりも 身体は大きいのですが
生後8ヶ月と、まだまだ お子ちゃま&優しい子なので
我が家のわんこの中では 一番ヨワッチ~ですがっっ(。・_・。)

全くの凹み知らずで 超かわゆぃキャラの持ち主

しかし お散歩が絡むと 愛いキャラから一変し
はよ起きんかぃぃぃ~!!! と…。
お散歩の催促は 激しいですっっ(/ω\*)

ムーミン
初離乳食
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日はとってもイイお天気きでしたね
折角の洗濯日和なのに…。
朝から用事があり お布団干しはお預け~

そして 急いで帰って来るなり
今日は予定通り ちびっこ達に初めての離乳食を(o≧▽≦)b

みんな 最初は オェ~と舌でつき返し
すごい嫌そうなお顔で拒否っていましたが
何とか少し食べられました、エライエライッ

そして写真は 上から長男 長女 次女デス(^-^*)/
ここ1週間で、ずいぶん表情が変わったように思います
ほんと~に可愛い U。^ェ^。U ワン!!!

06032701

06032702

06032703
ありがとうございます
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日、女の子のご見学に来られ
長女のオーナー様が決定致しました

素敵なご家族で その上 とても近くのお宅へ
貰われて行くことが決まり 嬉しさ2倍2倍です☆(≧∀≦*)ノ

短い間ですが 愛嬌たっぷりな長女をお渡しできるよう
愛情いっぱい育てさせて頂きますね
本当にありがとうございました


それから ご見学後
春休み中の為 ヒマMAXの娘が
お昼ごはんにと なにやら 奇妙な食べ物を作ってくれました

なんと 娘特製 スペシャルどら焼き だそうです

デカッ!!!
コワッ!!!

・・・・・そして マズッ・・・・・ (笑)

その一言を聞き、その後 山盛り運んでくる 愛らしい娘
しかも コレでもか~!!! と言わんばかりに
つぶあんギッシリに なぜか はちみつまでプラスされて…ヒェー

こりゃ今夜は ウナサレソウデス(笑)
ですが とっても嬉しいお昼ごはんでしたo(*ゝω・*)o

ドラ焼き
またもや
2006年03月26日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き
またまた今日も PC三昧でした(ノ´∀`*)ノ
ある意味 引き篭もり気味の私ですが・・・

今日も トイプードルをメインに
愛犬家の方のブログを 娘とハシゴしました

どの子もみ~んな可愛いかったのですが
お洋服などなど オシャレな子が ホンット多いですね
特に トイプーchan&チワワchan達ってば オシャレさん揃い*(。゚ω゚。)ノ

娘に 「ママより遥かに この子達の方が オシャレやね♪」 と
笑顔で言われてしまいました…。ウンウン (涙)

ほんと可愛い子達を沢山見れて にこにこ~★


それから ちびっこ達ですが
早いもので 生後24日になりましたっっq(^-^q)

そろそろ離乳食を開始しようと思っています
上手に食べてくれるかなぁ~♪

あと、長男は 私の兄家族の元へ旅立つコトになった為
甥っ子が 写真を見て 大はしゃぎしているかな~と思うと
今日も 写真を 送信 送信 そうし~んしてしまう私です(^m^*)

それから 我が家から1年前に旅立った
ハル君のお写真が ついさきほど届いたので ぺったんこ

可愛く立派に成長したハル君(o^^o)
このあどけないお目目 かわゆぃぃ~
お写真本当にありがとうございました~!!!

06032601

06032602

06032603

06032604

06032605
ポスター
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は ボォ~っと
1日中 ネットサーフィンに明け暮れていました

いつもの如く 検索キーワードは 【トイプードル】

しか~し グッズから何から 色々なページがあり
ふと気づいた時には 植物のサイトだったり
電化製品のページを必死で見てたりと…o-|  ̄ω ̄、 |-o

”今日一日 一体何見てたんだろ…”

ですが わん関連で 1つだけ気になったサイトがっ
わんこのオリジナルポスターを作ってくれるトコロ を発見

注文しようかどうしようか、かな~り悩み中です(。>ω<)。
しかし1つひっかかるコトがあり、デジカメ画像で注文する場合
300万画素以上推奨との事。。。

家のショボデジ 200万画素くらいだったようなぁ
はぁ~ 一眼レフデジカメが欲しい今日この頃です(ノД`)・゜・。
集合っ♪
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は寒いですね~
そしてなんだか、忙しない毎日を過ごしておりました(/ω\*)

その間にも、ちびっこ達はスクスク育ち
着々と 癒し系キャラに変化しつつあります

小さな声で話しかけると 揃って反応うっす…といった感じですが
大きな声で話しかけると、しっかり反応もしてくれます(≧∇≦)

早く歩けるようにならないかな~(@^ー^@) 待ち遠しい♪♪

06032301
南極物語
2006年03月20日 (月) | 編集 |
一昨日、TVで南極物語を見ました

タロ&ジロの名前は な~んとなく知っていたのですが
実は 初めて見ました(=゚ω゚=;)

22年前の映画なんですねぇ。

始まって早々わん達が極寒の中 みんなでソリを引く
シーンから なんだかジ~ンときてしまいました…。

動物ものの映画は 見ているうちに なぜか
自分ん家の子とかぶってしまうんですよね…。
何度も途中で 見るのを止めようかと^^;

最後 2頭の再会シーンは感動しましたが
なんだか複雑な気持ちになった映画でした


そして、写真は ちびっこ達
誕生時に比べると 随分大きくなりました

みんな目も開いて お耳も聞こえているのか
話しかけると 少し反応するようになってきて
益々可愛さUPの3頭です~☆(ゝc_,・。)d

06032001

06032002

06032003
ぱちくり
2006年03月17日 (金) | 編集 |
次女の目が すこ~し開きました
いや~ん 可愛いぃぃ(☆▽☆)

他の2頭も明日頃には 開きそうです♪

3頭揃って 本当に静かなので
いるのかいないのか 分からない感じですが
日々スクスク成長してますぅ~

06031701

06031702

06031703

06031704
2006年03月14日 (火) | 編集 |
最近やっとこさ 暖かくなってきたと思いきや
今日はがチラホラ。。。寒いですね

日付が変わってしまいましたが
昨日は 実家で 母と一緒に電気屋さんへ行きました
目的は何かといますと。。。

実家にはPCが無い為 売り物のPCで
母が Gabuuサイトのチェックをする為だったり
売り物だってのに 30分以上も独占し続け
かなり店員さんの目がイタカッタです。。。( ̄∇ ̄;)

が、我が家の子達に対して 可愛い可愛いと
私以上に 親ばか炸裂の母
このブログを嬉しそうに読んでいる母を見て
なんだか私も嬉しくなりました(〃-〃)

そして、写真は今日のチビッコ達
よく動くようになってきて さて貼ろうと
今見たら ピンボケだらけでしたアウチッ!!

後ほど、HPに動画もUPしておきます

06031401

06031402

06031403
やはり雨。。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今日 ちっびっこ達は旦那に任せて
子供達と日帰りで 実家へ行ってきます

それにしても
実家へ行く時は 99%の確率で 雨。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ~ 誰ダ雨人間は。。。私かな(笑)

目的地 舞鶴は なんと今日
とかいう噂もあり 怖すぎですが行ってきます☆

帰ってきたら またBABY達の写真UPしま~すっっ
ほわ~ん
2006年03月11日 (土) | 編集 |
一段と可愛くなってきたチビッコ軍団
もうすぐ目が開くかな~

メチャンコ 可愛い
ほんと天使です(≧∇≦)ノ彡

キュ~キュ~元気に鳴いて いっぱい飲んで
そして スヤスヤ そんな毎日を送っていま~す

いっぱい寝て大きくな~れ

06031101

06031102

06031103

06031104
満生後5日
2006年03月08日 (水) | 編集 |
満5日が過ぎ 誕生した時に比べると
だいぶしっかりしてきました

背中の辺りも 少しウェーブがでてきて
トイプードルらしく変身中のチビッコ達 ヽ(´ー`*)ノ

ホント きゃわゆぃです~
早く目が 開かないかなぁぁ

写真は 上から 長男 長女 次女デス

06030801

06030802

06030803

06030804
動画
2006年03月07日 (火) | 編集 |
BABY動画をブログに
と思っていたのですが なんだか意味不明のため

HPの TOPページにある
更新履歴の所から、動画をご覧頂けるようにしました☆
分かりにくい場所でスミマセン… σ( ̄∇ ̄;)

容量的に、今でも ちょっぴりキビスィィため
毎日 動画を更新するのは難しいのですが
たま~にUPできればと思います

ブログにUPできれば問題ないのですがっ(>ω<)/

それにしても 昨日今日とブログの調子が悪いです…。
チビッコ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
撮れたてほやほやん写真をっっ

今日は ペットヒーターから転がるたびに
”乗せてぇぇ~”と言わんばかりに
ピヤピヤ 元気よく鳴いていました

そして 抱いた感じが 昨日よりもすこ~しだけ
しっかりした感がありますが まだまだチビチビで
壊れてしまいそうです

写真は上から 長男 長女 次女
そして写真を撮っている横で 珍しく?(笑)
トイレで用を足している お利巧な晴くんもぺったん (^m^*)

みんなほんとキュートです

06030501

06030502

06030503

06030504

06030505
テンテン
2006年03月04日 (土) | 編集 |
久しぶりに テンを撮ったので ぺったん

3日前にシャンプー&カットしたのですが
未だ お顔の切り方がよく分からず
カットしたとは思えないほど ボサ気味

ですが

ハァ~
可愛いすぎ~
(親ばか病の為…飛ばしてお読みください) 笑

ちょっぴりビビリだけど とってもお利巧さんなテン
この目で見つめられると ホント溶けてしまいますぅ (〃∇〃)

今ヒート中なのですが
交配しようかどうしようか 只今 迷い中です

06030401
誕生☆
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日の夜中 BABY達が誕生しました
可愛い男の子1頭と 女の子2頭です

萌え~(ププッ)

暇人な私の頭には カレンダーってものが無いのですが^^;
ホッと一息つき カレンダーを見ると3月3日!!!
今日は ひな祭りじゃないですか~(∩_∩)

長男くん、女の子の日に生まれちゃいました(笑)
オッパイたくさん飲んで 元気いっぱい育ちますようにぃ

06030301

06030302
3月
2006年03月02日 (木) | 編集 |
もう 3月ですね~

前日の雨とは打って変わって
今日は朝からイイお天気

そして写真は 晴くん
密かに おっさん疑惑が浮上してる彼ですが
この写真を見て 確信しました(笑)

そんな晴を抱いて 家の前をプラプラ~
しか~し 車が横切るたび プルプル ガタガタ…ダメダコリャ

話は変わって

5日に出産予定の子のレントゲンを撮りに
一昨日 病院へ行ってきました
いつ出てきても大丈夫そうな 立派な骨骨骨☆

3頭授かっていました~ヽ(´ー` *)ノ
元気な子達が 無事産まれますように~パンパン

06030201
