O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます
2006年05月29日 (月) | 編集 |
お陰様で 11日生まれの男の子と
13日生まれの子達は新しいお家が決まりました

沢山のお問い合わせありがとうございました

残す所 11日生まれの次女のみとなりましたが
引き続きオーナー様募集中です♪

どうぞ宜しくお願い致します

06052901.jpg

06052902.jpg

06052903.jpg

06052904.jpg

06052905.jpg

06052906.jpg

06052907.jpg

2006年05月27日 (土) | 編集 |
昨日寝すぎてしまい 朝になっても眠れない為…。
たまには 私事でも^ ^

最近はもっぱら ちびっこ達と
ゴロゴロする日々が続いていますが
ついこの間 7年ぶりくらいに 野菜の苗を植えましたっっ

以前 家の裏で作ったものの
伸びすぎ&食べきれない程のきゅうりに頭を悩ましましたが
今年は歩いて5分くらいの所にある 畑で挑戦

旦那&子供が耕してくれて 石灰を混ぜる所から
始めましたが とてもいびつな形の畑になってしまいました
がっっ 大満足の私 (笑)

今年も…。
大好きなトマト きゅうり なすびに加え
ほうれん草 大葉 さつまいも そしてレモングラスを追加
きっと プリップリの太った野菜が出来るコトでしょう~

最後 植える場所がなくなり やけくそで束ごと
差し込んだ さつまいもには期待できませんが
今から収穫の日が楽しみです(^-^)

そして写真は 撮りたてほやほやツバメベビ~です
今年も可愛い赤ちゃんをお披露目してくれました☆
子犬達に負けず劣らずの コロコロオデブ体形に ぷはっノ∀`*)

それにしても なんだか子沢山な我が家ですが
昨日まで4羽だったはずなんだけどぉ...ドコいったんだろ~
めっちゃ気になります…。

06052708.jpg
あくび
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今日のわんこ写真のテーマは 『あくび』
気長に待って見ました~(*^∇^*)

寝ているお顔も抜群に可愛いですが
寝ても寝ても あくびをするお顔は たまらなくキュートです

そして 初めて気づきましたが
目を開けてする子の方が多いんですねっっ(^m^*)

話は変わって 今日みんなの爪切りをしました
お利口さんにじぃ~っとしていてくれましたョ♪

06052701.jpg

06052702.jpg

06052703.jpg

06052704.jpg

06052705.jpg

06052706.jpg

06052707.jpg
お昼寝中
2006年05月24日 (水) | 編集 |
次々とオメメが開いてきて
また一段と可愛くなってきました~

写真は ほとんど寝かけていますがっ(^∇^;)

お昼間は リビングで7頭仲良く
ゴロゴロ~ンと ママが傍にいなくても
へっちゃらになってきた おちびちゃん達です

それにしてもチビッコ達を眺めた後に
まだまだパピーな遊び盛りの 晴&琴&レイが
じゃれ合っているのを眺めていると

チビ怪獣にしか見えなぃ ∑(=゚ω゚=;)
ホンマすごいなぁと ただただ関心してしまう今日この頃であります

写真の順番はいつも通りですが
上から11日生まれの長男 長女 次女
13日生まれの男の子 そして女の子達です
今日はフラッシュ無しで撮りました☆

そして 我が家に残る長女♪ 名前は【音々】の予定です
あえてカッコよさげなのを張ってみましたっっ(笑)
勇まし~ぞぃ 音々ちん!(^m^*)

06052401.jpg

06052402.jpg

06052403.jpg

06052404.jpg

06052405.jpg

06052406.jpg

06052407.jpg
メール
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今日メールが繋がりました
容量的な問題だったようです

土日にご連絡下さった方には
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした
写真
2006年05月21日 (日) | 編集 |
11日生まれの女の子達は 少~し目が開きました
めちゃんこ可愛いぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

2枚目と1枚目の左3頭が 11日生まれ
3枚目と1枚目の右4頭が 13日生まれの子達です☆

お利口さんにジィ~っとしてくれていました

そしてメールサーバーですが まだ復旧していないです

06052102.jpg

06052103.jpg

06052104.jpg
メールについて
2006年05月21日 (日) | 編集 |
メールサーバーがフリーズしているのか、何かのエラーで 
接続できない為、昨日からメールチェックが出来ない状態です

又、サーバー管理業者にも連絡が取れず

恐らく此方にもメールが送信できない状態だと思います
お急ぎの方は 下記のアドレスに送って頂けると幸いです
ご迷惑をお掛けします...
gabuu.style@docomo.ne.jp (携帯アドレス)
ゴザ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
昨日はやけに 蒸し暑い1日でしたね

な訳で 私の中ではお馴染みの(笑)
大好きな100均に行き 蒸し暑い中
BABY達に ぺったり寄り添いながら授乳している2頭の為に
涼しいのかはよく分かりませんが ゴザを買ってきました

なのになのに… はふぅぅ~(ノД`)
親の心子知らずとはよく言ったもので

興味ナシ 乗る気ナシ
その上最後はオシッコまで..._| ̄|○i||||||i シドイワン...

結局 最後まで 乗ってはくれませんでした (涙)

そしてBABY達ですが お陰様で
13日生まれのアプリコットの3頭は 新しいお家が決まりました
沢山のお問い合わせ 本当にありがとうございました

引き続き クリームの子はオーナー様を募集中です
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前回のお写真から丸2日経ち
また一段と 丸々&キュートになりました
11日生まれの子達は もうすぐ目が開きそう?です☆ミ 楽しみぃ~

写真は上から
11日生まれの 長男 長女 次女
13日生まれの 男の子 そして女の子3頭です

06051901.jpg

06051902.jpg

06051903.jpg

06051904.jpg

06051905.jpg

06051906.jpg

06051907.jpg
レイちん
2006年05月18日 (木) | 編集 |
術後 テンの体調がすぐれなかった事もあり
子犬のお迎えが 伸び伸びになっていましたが
だいぶ復活し 一息つけたので お迎えに行って来ました

新しく我が家に仲間入りした 【レイ】 です

まん丸顔のレイちゃんを えらく気に入った息子が
”俺が名前つける~!!” と
初めてワンコの名前をつけてくれました (*^∇^*)

それから 先生に 毎日来なくても大丈夫です~!と言われながらも
毎日 病院に連れて行き 点滴をしてもらった甲斐もあり??
まだ全快とは行きませんが テンはだいぶ元気になりました
とろ~んとしていたオメメも キラキラしてきました~♪♪

テンへの暖かい励ましのメールを下さった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

rei.jpg

ベビー
2006年05月17日 (水) | 編集 |
今日のわんこ写真

なぜか撮り忘れて 11日生まれの次女が足りませんが (T-T)
上の2枚が 11日生まれの長男と長女です

そして3枚目以降が 13日生まれの子達ですっっ
3枚目:男の子 4・5・6枚目:女の子☆

初めて7頭の集合写真?を撮りましたが
共に子煩悩なママ犬2頭は 撮り終わるまでの間
ずっと不安そうな顔で自分の子を目で追っていました

がっ!

最終的には どの子が自分の子か
サッパリ分かっていない様子のママ犬達でした(笑)

06051701.jpg

06051702.jpg

06051703.jpg

06051704.jpg

06051705.jpg

06051706.jpg

06051707.jpg
テン
2006年05月14日 (日) | 編集 |
出産のご報告が遅くなりましたが
昨夜 4頭の元気な子達が誕生しました

昨日の朝 体温も下がり、お昼前には陣痛も始まり
順調に出産できるものだと思っていましたが
急遽 帝王切開での出産になってしまいました
そして 2歳半までにはしようかなと考えていた避妊手術も
今後 出産の予定が無いなら 今日一緒にした方がいいよ?と
先生にも言われ 突然の事で戸惑いましたが 一緒にお願いする事に

そして よく頑張ってくれたテンも 昨日に比べると
今はちょっぴり回復し 少し安心しましたが
甲斐甲斐しくBABY達の世話をするテンを見ていると
なんだかうるうるしてしまいます…。
今はテンが早く元気になってくれるのを祈るばかりです…。

■チビッコ達について■
今回の子達につきましては 数箇所にミスカラーが
出てしまいましたので 生涯大切にして下さる方に
男の子4万円 女の子3頭は7万円でお譲りさせて頂きます
又、血統書はお付けできませんが 宜しくお願い致します

写真は1枚目が男の子で 下の3頭が女の子です
よく泣きよく飲みよく眠る 元気いっぱいのとても可愛い子達です

06051401.jpg

06051402.jpg

06051403.jpg

06051404.jpg

06051405.jpg
わん喧嘩
2006年05月13日 (土) | 編集 |
我が家のワンBOSSこと、クゥちゃんが 珍しくピリピリモードの為
昨日から ワン達の間に不穏な空気が漂ってます

ず~っと知らんぷりしていたものの
重い空気が 私の部屋で充満し始めたので
どうやら原因の発端だと思われる陸を ( 何したんだか? 笑 )
とりあえず旦那の部屋に退避させることに

これにより とばっちりを受けていた他の子達も
やっとこさ安心したのか 今は爆睡していますが

陸はいつになったら 私の部屋に戻って来れるのかな~?
わん達の中で唯一 私がいないと 生きてけない状態の陸は
今頃 2階で固ってるんだろぅな…

初写真
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨夜 写真をUPする予定でしたが
BABY達をボォ~っと眺めていたまでは覚えているものの。。。

寝不足続きだった為… (言い訳 ^^;)
いつの間にか寝ていました

楽しみにお待ち頂いていたのに
本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

写真は上から 長男 長女 次女です
今日も長いヒョロロン尻尾をクネクネと器用に動かし
上手にオッパイを飲んでいるかわゆぃ3頭です☆(≧∀≦*)ノ

そしてテンですが 昨夜 なぜか?ほんの数十分
熱がグーンと下がったのですが 今の所まだ陣痛の気配もなく
元気いっぱい走り回っています(?。?)

おまけに朝の食事もがっつり平らげた上
おかわりは?な表情で見つめていました~ んんん

06051201.jpg

06051202.jpg

06051203.jpg

06051204.jpg
誕生しました
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日のお昼2時頃から体温が下がり始め
カリカリ バリバリする事2時間半

陣痛が始まってから ほんの1時間ほどで
3頭皆 無事に誕生しました

そして今は お疲れモードで
スヤスヤ眠るママにぺったりくっつき
ビックリするほど上手に オッパイを飲んでいるBABY達です

産湯に入り綺麗になったものの
スペシャル子煩悩なママにペロペロ舐められ
拭いても拭いても すぐにベッショリ状態になる為
落ち着くのを見計らって 夜にでも写真をUPします

あまりに超安産で そこじゃない~~まって~~!!と
叫んだものの 私のベッドでポロ~ン
結局みんな ベッドの上で誕生しました(涙) お陰で布団がベッチョリ。。。

しかし と~っても可愛く元気な子達で
本当に良かった良かったデスっっ♪ホッッ
後は テンも今日が予定日なので まだドキドキは続きますが
とりあえず布団を買いに行かなければ (笑)
コッピー
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日は予定日ですが
今の所 出産の兆候はまだ見られずドキドキ…。

共に お昼間は扇風機の前でゴロゴロ~ン
夜は 大きなお腹で上手にベッドに上がり
お布団の上でゴロロ~ンと いたって いつも通りの2頭

どうやら もう少しお腹の中にいたいようです(笑)

そして昨日 わん達のおやつを買いに行った際
ちっちゃくて可愛らしいお魚が3匹
小瓶の中でゆらゆら泳いでいました

魚に興味を抱いたコトなど 生まれてこの方
一度もありませんでしたが なぜか連れて帰ってきちゃいました (人´∀`)

コッピーっていう魚らしぃです
う~ん なんか可愛い

06051001.jpg
可愛いっ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
今日は 誕生前からず~っとずぅ~っと
楽しみに待っていたチビちゃんを見に
晴を譲って頂いた犬舎さんまで行って来ました

いっぱいのチビプ~から 胸キュンな1頭を探すのは
なかなか嬉し難しで 性別を確認するまでは毎度の事ドキドキ

一番可愛い女の子を迎える事になり ウキウキで帰ってきました
お迎えはまだ少し先ですが今から楽しみです♪


そして ママ犬2頭の頭数確認のため
近所に新しく出来た病院へ行って来ました
骨しか映っちゃ~おりませんが も~本当に可愛いんです

結果 4頭と&3頭のBABY達を授かっていました
エコーで7頭みんなの 元気な心臓も確認できたので
今は無事 誕生してくれるのを待つばかりです
もうすぐです
2006年05月06日 (土) | 編集 |
出産予定日まで あと4日と5日になりました

連休中なので レントゲンもまだですが
毎日元気に ごにょごにょしています

またまた前回のリベンジ!とばかりに
聴診器で お腹の子達の心音を聞こうと頑張ってみました

がっっ

サパ~リわかりませんでした…。
みんな元気に誕生してくれますようにぃ~
ビクトリア
2006年05月04日 (木) | 編集 |
GWには もってこいのいいお天気ですね~
妊婦さんが2頭いる我が家は ドコにも行けず少々残念ですが(ノ I `。)

そして 日曜日にビクトも旅立ち
またまた家の中が静かに…ウルウル

実家&兄の家がある舞鶴までの2時間半
心配をよそに酔うコトもなく 着いて早々パワフル全開愛想ぷりぷり
そんな ”生ビクト” の姿に みんなメロメロでした~っっ♪

呼ばれると 短い足でトコトコと駈け寄り
じぃ~と見つめた後は みんなに激しいチュー攻撃を披露☆
兄からのお返しチュー攻撃にはタジタジでしたが(笑)

そして最近はまっている Hipdoggieのお洋服から
ビクトに似合いそうなレトロポロを購入したものの
XSでもブッカブカで… 結局マッパなビクトですっ

次逢える お盆が 今から待ち遠しいです
可愛く元気なビクトのままでいてねっ(* ̄θ ̄)/

06050402.jpg

06050401.jpg

