O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
家の前にて
2006年06月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりです
最近忙しく なかなか更新できなくって すみません(ノ I `。)

昨日 私の変わりに子供達が
天気が悪い中 ちびっこ達の写真を撮ってくれました☆

今確認するまで ちょっぴりドキドキでしたが
みんな可愛く撮れていて 良かった良かったっっ

そして 家の子犬達を見ると お隣のおばぁさまが
いつも可愛い可愛い~と絶賛して下さるのですが
今回 頭数も多く いつも以上に喜こんで下さっていたらしく
ホント良いお隣さんで良かった~と心の底からしみじみ~

その上 あまりキレイな景色では無い 家の玄関前にも
写真に写っているお花を いつも咲かして下さいます
私の写真によく出てくる お馴染みのお花ですが (笑)

そして ちびっこ達ですが 相変わらず
成犬達と 家の中をパタパタ爆走していたかと思うと
いつの間にか スヤスヤ~といった毎日です

この間まで 何気に探すのが大変でしたが (笑)
最近は 大体お決まりの場所で寝ているコトが多く
すぐに発見されてしまう かわゆぃちびっこ達です

それから 今日はワクチンに行く予定です
みんな頑張ってきますね~ ファイトー

06062601.jpg

06062602.jpg

06062603.jpg

06062604.jpg

06062605.jpg

06062606.jpg

06062607.jpg
写真
2006年06月22日 (木) | 編集 |
昨日中にUPするつもりでしたが…。
日付が変わってしまいました

離乳食を食べ始めた頃から
毎食後 拭いてはいるものの ちょっぴり匂って来たので
昨日 皆シャンプーしましたっっ

1頭~2頭~3頭目~くらいまでは
全然余裕でしたが 5頭目を過ぎた頃から
1人の時にするんじゃなかった~!!! とちょっぴり後悔しつつ…

なんとか終了

しかし!! 夜ごはんを食べ終わった頃には
また お顔周りと手足が コッペ~リ (涙)

060621-01.jpg

060621-02.jpg

060621-03.jpg

060621-04.jpg

060621-05.jpg

060621-06.jpg

060621-07.jpg
39&37
2006年06月18日 (日) | 編集 |
改めて数えてみると
早いもので もぅ生後39日と37日でした~

そしてなんだか ちょぃと写真映りが…。
悪いような気もしますが 可愛ぃ盛りのおちび達っっ

最近は かな~り激しい兄妹喧嘩もするようになってきて
横で見てる私は 怪我をしないかとヒヤヒヤです

そして毎回 思ってる気がしますが
女の子って 強っっ!!
今回も やはり女の子パワーに 男の子2頭はタジタジです(笑)

060618-01.jpg

060618-02.jpg

060618-03.jpg

060618-04.jpg

060618-05.jpg

060618-06.jpg

060618-07.jpg
次女
2006年06月16日 (金) | 編集 |
散々迷ってしまい 次女の新しいオーナー様を
ちょこっと募集…。 ちょこっと募集…。
な 日が続いていました

しかし…。

日を追うごとに 次女のお顔&仕草が
ママ犬の幼い頃に どんどん似てきて
又 今回が最後の出産という事もあり
結局 ママにそっくりな次女(菜々)を残す事にしました

ご丁寧なお問い合わせを頂いた方や
掲示板の書き込みを見てサイトに遊びに来て下さった方々
本当に本当に 申し訳御座いません

という事で、我が家に残す予定だった
音々の (長女) オーナー様を募集する事に
なりましたので どうぞよろしくお願い致します

まん丸オメメ&まん丸顔の とても可愛い子です
今日のわんこ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日で13日生まれの子も生後1ヶ月になりました☆
早いですねぇ~ 大きくなるはずですっっ

そして まだ11日生まれの次女は
新しいお家が決まっていないのですが

お名前が決まった子もいますので
久しぶりにお写真の順番と一緒にご紹介しま~す

1枚目:11日生まれ 長男くん
2枚目:11日生まれ 我が家に残る音々
3枚目:11日生まれ オーナー様募集中です
4枚目:13日生まれ ジャスくん
5枚目:13日生まれ リザちゃん
6枚目:13日生まれ メイちゃん
7枚目:13日生まれ ミルクちゃん

です  毎日7頭で元気に走り回っていますo( ̄・・ ̄o)))=3

01-04.jpg

次男

03-04.jpg

04-03.jpg

05-01.jpg

06-05.jpg

07-02.jpg
大きくなりました
2006年06月12日 (月) | 編集 |
お久しぶりです 風邪でダウンしておりました
またもや扁桃腺が巨大化しています…(T-T) オロオロ

そして チビッコ達も随分大きくなり
知恵もだんだんついてきて 夜 ケージの扉を閉めると
「だちてくり~!!」 と昨夜辺りから なんだか騒がしいです (笑)

小さくても よく分かってるんですよね~
扉を開けると喜んで 一斉に出てくる姿が本当に可愛いです

写真は 昨日&今朝のちびっこ達です
みんなモコモコしています☆

06061201.jpg

06061202.jpg

06061203.jpg

06061204.jpg

06061205.jpg

06061206.jpg

06061207.jpg
お誕生日
2006年06月07日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが 昨日は
コロン君 ボン君 エルちんのお誕生日でした

1歳のお誕生日オメデトォ~(≡^∇^≡)♪

エルちんには ちょこちょこ会う機会があり
会うと 尻尾をブンブンさせながら
喜んで走ってきてくれる かわゆ~ぃ子でして(´0ノ`*)

又 コロン君も優しいご家族に囲まれ 幸せいっぱいこの様子
またまた可愛いお写真を頂いたので ぺたっ
ボン君もきっと可愛い男の子に成長しているんだろうな~

そして写真は
懐かしい3頭のパピー時代と 昨日届いたコロン君です
ステキな1年になりますように~

06060701.jpg

06060702.jpg
おはようございます
2006年06月06日 (火) | 編集 |
今朝もベッドの上に 全員集合していたちびっこ達~

ずいぶん皆 身体が大きくなってきたものの
毎日毎日 ママ犬がせっせこせっせこ運んでいます

ベッドからなかなか出ない私の 連れておいでっ☆
の言葉も 50%は理解しているようで 半分くらいの確率で
ベッドまでちゃんと (なぜか猛ダッシュで) 運んでくるのですが

残りの50%は 何を勘違いしたのか?
押入れや リビングに置き去りにして戻ってきますゞ( ̄∇ ̄;)

そして当然の如く 置き去りにされた子犬達が鳴き出すと
アタフタしながら 私に助けを求めます(笑)

そんなツッコミ所多しなママ犬を見て
なぜか毎朝 癒されている 変態ちっくな私です

そして ほんの1時間ほど前に撮ったお写真をぺたっ
前回の写真より またまた一段と可愛くなり
トイプードルらしくなってきました☆

最近見られるようになってきた 7頭で遊ぶ姿は
なんでしょう~? これといってうまく言葉が見つかりませんが
とにかく可愛い!!の一言に尽きます (*^∇^*)

06060601.jpg

06060602.jpg

06060603.jpg

06060604.jpg

06060605.jpg

06060606.jpg

06060607.jpg
う~ん
2006年06月04日 (日) | 編集 |
動画は あまり使えない事が判明…。
というか 私の腕に問題ありです(T∇T)

撮った本人でも これは見辛すぎる~

でもって あまり動いてくれないので(笑)
次回は もう少し皆が走りまわれるようになってから
動画をアップロードしようと思います

上手に撮れませんでしたが 宜しければご覧下さいねっっ

ムービー
2006年06月03日 (土) | 編集 |
どうしても私には理解不能だったので
旦那に 動画をアップしてもらいましたワーイワーイ

携帯なので画質も悪く 一人で撮影した為 自分でも
どこ撮ってるんだろ~?ってな感じなのですが
どうぞ見てみて下さい☆

また続々と おねむタイムに入ってしまい
お顔もあまり映っていませんが~(それって致命的…笑)

次は少しでも見易いよう お昼間に撮ろうと思います


もこもこ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
日に日に モコモコ度が増してきました

お耳の毛&お口周りが立ってくると
もぉ~っとキュートになるのですが d(*^^*)b

それから いっちょ前に枕にアゴを乗せて
お昼寝する姿も見られるようになってきましたスゴーイ!

兄妹で遊ぶ時には ヨロヨロしながら
口で顔を咥えたり 手が出る事もあるんですよ~(笑)

本当に何していても 可愛いですっっ

060602-01.jpg

060602-02.jpg

060602-03.jpg

060602-04.jpg

060602-05.jpg

060602-06.jpg

060602-07.jpg

動画
2006年06月02日 (金) | 編集 |
デジカメが壊れ 買い換えて以来
動画の機能がついてなくて諦めていましたが

ハッ!! ∑o(*'o'*)o 携帯についてるだっっ!!
と 今頃になって気づいた どんくさい私の頭

ただ~ 撮るまでは出来るのですが…。
携帯のムービーって どうやってUPするんだろぉ

できるか分かりませんが 可愛いヨチヨチ姿がお届けできるよう
今から ちょっくら考えてみようと思いますっっ(≧ω≦)b
今日のわんこ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
最近はますます 表情も豊かになり
もぅ可愛くて可愛くてたまらない ちびっこ達です

11日生まれの子達は お目目が随分パチクリしてきて
13日生まれの子達も ちょっとパチクリお目目に~

まだ私の後を追ってくるコトは無いのですが
部屋に戻り 目が合うと 「ウキャ~」と甲高い
声を上げて喜んでくれます (関係ないかも知れませんが?)笑

あと1週間もすれば 歩く度ゾロゾロと
着いてきてくれるようになるかな~楽しみっっ
踏まないように気をつけます(*^^*)

最後の写真ですが 2日でこんなに違うの?と
思ってしまいますが 左3頭は11日生まれの子達 (笑)
もぅ じ~っとなんてしてられない お年頃のようです

06053101.jpg

06053102.jpg

06053103.jpg

06053104.jpg

06053105.jpg

06053106.jpg

06053107.jpg

06053108.jpg
