O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
三男君
2006年07月28日 (金) | 編集 |
3日前 元気に産声をあげ誕生してくれた三男君でしたが
誕生からたった12時間という短さで旅立ってしまいました

気づいた時にはまだ温かく 蘇生を試みましたが
救ってあげる事ができずとても残念でなりません

夜に誕生し 次の日の朝には
ほんの少し体重も増えていたので 兄弟達と一緒に
ママのオッパイを飲めた事がせめてもの救いです

そして 2頭になってしまいましたが
今日も元気に鳴きすごい勢いでオッパイを飲んでいます

ちゃんと母親できるかな~?と少し心配だった
とても甘えん坊なムーミンママの 想像を覆す
子育て熱心な姿には 関心させられっぱなしです

それから まだまだやんちゃ盛りの菜々は
ベビー達を不思議そうに見つめるものの
近寄れない日々が続いています

見たくて 触りたくて 舐めたくて仕方が無い様子
そんな菜々を見るに見かねた子供達が
横に連れて行ったものなら 足が絡まっているのか?
なぜか ひとりで転び回っています(笑)

ヘタレ度満開 (^。^;)

06072801.jpg

06072802.jpg

06072803.jpg

わぉぉぉ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが
23時ごろ可愛いワイヤーベビィ達が無事誕生しました

うほ~ぃ 白黒だっっ!!! (当たり前ですが)

随分昔に 我が家で飼っていた 牛模様の
”ボク ” を思い出す この毛色に暫しの間 感動
なづかぢぃ~ でもなんだか新鮮~

今回は皆 男の子でした♪
とぉ~ってもかわゆぃ男の子達ですが
この先 どんなやんちゃっぷりを見せてくれるのか
ワクワクドキドキ すごく楽しみですっっ(o≧▽゚)o

背中の模様を見て
長男:バッドマン 次男:ホワイティ~ 三男: 雪だんご
と 娘が ちゃっかり命名

長男くんは 少々無理がありますが
バッドマン風な模様が背中にあり
次男くんは ほとんど背中が真っ白白
そして三男くんは 雪だるまな模様が背中に入っています(*^^*)

三男くんは 97グラムと小さいので少し心配ですが
みんな元気に育ってくれると信じています
いっぱい飲んで大きくなぁれ

06072501.jpg

06072502.jpg

06072503.jpg

06072504.jpg
夏休み
2006年07月25日 (火) | 編集 |
子供達が夏休みに入った途端
かなりホットな日々を過ごしておりました

それから 16日にジャス君が旅立ってから
早いもので1週間が過ぎ ションボリしていたはずの
ママ犬達も 今では来客が来る度 我先に~!と
お目目キラキラ 尻尾ぶんぶん

ただ 愛想全開なママ達の横で 決まって菜々がゴロ~ン
可愛さを武器に 皆の視線を独り占め(●^U^●)
したたかな女に成長しそうです… はい (笑)

それから 今日が出産予定日のム~ですが
週末にエコーで 元気な3つの心臓を確認してきました
今の所 まだ出産の兆候は見られませんが
みんな無事に誕生してくれる事を祈るばかりです

↓写真は伊丹空港でパシャリ☆お届け前のジャス君

06072401.jpg

06072402.jpg

子供達と遊び呆ける日々が続き
サイトの更新が滞ったままで申し訳ありません
今月中にはなんとか終えれるよう頑張りマス
ジャス君&菜々
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日のわんこ写真

2頭になってからというもの
ホントの兄弟のように 仲良しこよしな ふたり

遊ぶ時も 寝る時も
ご飯を食べる時まで べったり~な姿に
微笑ましくも… 見てるとちょっと暑ぃ~っっ

それから 最近は人間のご飯に 興味津々で
食事を作っている時から 食べ終わるまでの間
ずっと見つめられています~

また その瞳が何とも可愛いので…。
やけに後ろめたい気分に…

06071401.jpg

06071402.jpg

06071403.jpg

06071404.jpg

06071405.jpg
レン君
2006年07月10日 (月) | 編集 |
昨日 レン君が新しいお家へ旅立ちました
またまた家族全員で ゾロゾロとお渡しへ~(^m^*)

愛嬌たっぷりなレン君
新しいママのお顔を じぃ~っと見つめ
大人しく抱っこされている姿がとても可愛かったです

向かう際も車の中では 終始 笑顔で
とってもかわゆぃ表情を撮らせてくれました

優しいママで良かったね
レン君の事どうぞよろしくお願い致しま~すっ♪♪

そして来週には ジャス君が旅立つ予定で
少し前まであんなに賑やかだったのが
嘘のように 家の中が静かで寂しいです

06070901.jpg

06070902.jpg

06070903.jpg
今日のわんこ
2006年07月08日 (土) | 編集 |
10分前のチビ達の姿です

いつの間にやらイッチョ前にトイプーらしくなり
とっても可愛らし~ですが なかなか手強い3頭です(笑)
トイレは少し出来るようになりました

↓めちゃんこ陽気なレン君
離してくり~!と必死でもがくもソッコー降参(笑)
ママと一緒にいられる時間もあとわずかになりました

06070801.jpg

06070802.jpg


↓ちっちゃぃ顔した我が家の菜々ちん
可愛ゆぃ~(すでに親バカまっしぐら…

06070803.jpg

06070804.jpg


↓やはり男の子!元気いっぱいジャス君も
レン君と同じく暴れ疲れた後にパシャリッ☆
ジャス君とはもう暫く一緒にいられるね

06070805.jpg

06070806.jpg

それにしても私事ですが…。
最近はこの辺りも物騒なので 念の為
子供達に携帯を買った所 ストーカー並のメールの嵐キャ~

そして肝心の 子供の居場所が分かる機能の
曖昧さに かなり期待ハズレで 後悔しまくりですっっ
旅立ち
2006年07月06日 (木) | 編集 |
お久しぶりです

色々ありまして せわしない日々を過ごしておりましたが
この間の日曜日に まりちゃん ミルクちゃん リザちゃん
それから一昨日には メイちゃんも新しいお家へ旅立ちました

皆さんお忙しい中 急遽こちらの都合に合わせて下さり
本当にありがとうございました m(_ _)m 多謝っ!!

食事もしっかり摂り 元気に遊んでいる様子で
新しいお家にもちょっと慣れてきた頃でしょうか
お子さん達にも随分可愛がって頂いているようで
ホントに良かったね~の気持ちで一杯です

一気に兄弟が旅立ってしまい
お渡しを控えている レン君&ジャス君と
我が家の菜々は すっかりションボリ風味たっぷりで
走り回る姿や寝る姿を見ていると やけに寂しげな3頭ですが
もう少しの間 子離れできないママ犬の為に傍にいてあげてね


↓当初 我が家に残す予定だった 音々改め まりちゃん
3枚目のお写真は息子さんに抱かれ 緊張もせず
すっかり落ち着いている表情!
以前我が家から旅立ったプーマ君とリフちゃん
パスちゃん家に仲間入りさせて頂きます☆

06070601.jpg

06070602.jpg

06070603.jpg


↓娘さんがとても楽しみにお渡しの日を
待っていて下さった幸せいっぱいのミルクちゃん
途中立ち寄ったコンビニでリザちゃんとパシャリ☆
ツーショット写真は後日サイトに掲載致します
可愛いお名前も娘さんが決めて下さいました

06070604.jpg

06070605.jpg


↓とても優しいママ&ご家族に迎えられたリザちゃん
私もリザちゃん家の子になりた~いくらいです(笑)
息子さん達にも溺愛され お隣でもプーちゃんを4頭
飼われていらっしゃるので お友達が沢山いて楽しみですね☆

06070606.jpg

06070607.jpg


↓初めての電車に乗って新しいパパが待つ
京都駅に迎うメイちゃん かな~り興味津々
モードでしたが 実は心臓がバクバク バクバク(笑)
広島県からのお迎え 本当に有難う御座いました☆

06070608.jpg

06070609.jpg


↓おまけ画像
お渡しに向かう際に比叡山にあったコンビニ
なぜか白黒…。コ ワ ヒ ィ ィ ィ

06070611.jpg


みんなが元気いっぱい 優しい子に育ってくれる事を
家族一同 心より願っております
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お近くに来られた際には いつでも我が家に遊びに来て下さいね
ママ犬&子供達と楽しみにお待ちしております
