O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2007年01月16日 (火) | 編集 |
ご挨拶が遅れましたが
皆様 新年明けましておめでとうございます(オソスギ…)

とっても可愛い年賀状ありがとうございました
今年も素敵な1年になるよう心から祈ってます

それから10月生まれのオチビ達ですが
小太郎を除く 11頭の子達は皆元気に
新しいお家へ旅立って行きました o(*⌒―⌒*)o

居残り小太郎はといいますと~
早いもので生後80日を過ぎ 600グラムをクリア
もう大丈夫かな?と 遅ればせながら やっとこさ
1回目のワクチンを一昨日済ませてきました

こんな調子じゃ お散歩デビューはいつになる事やら~(笑)


それから突然ですが 10月生まれのちびっこ達を最後に
ブリーディング業を辞める事に致しました。

一番の理由は、ここ最近悪化してきた娘の喘息ですが
その他にもいくつかあり、やはり心ある動物を扱うのは
精神的に厳しいという思いも大きな理由の1つです。

以前から幾度となく考えてきた事ですが
今回、小太郎を育ててみて より一層
その思いが強くなった為、決断に至りました。

我が家の子が欲しいと仰って下さった
沢山の方々には本当に感謝しております。
今までありがとうございました。

ただ、動物に関係する仕事を今後もして行きたいという
思いもあり、わんこブログもこのまま続けて行ければと
思っておりますので もし宜しければこれからも仲良くして下さいね。

どうぞ今後とも Gabuuをよろしくお願い致します。
