O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むずぅ~
2005年11月25日 (金) | 編集 |
乙女チックに ぷりち~リンを撮ろうと 50枚近く頑張りましたが

悲しいコトに。。。
カメラ目線 1枚もゲットならず(≧。≦)
しかも ブレブレがマシなのは↓だけ~(悲)

ワンサイトにふらふら~っと 遊びに行く事が多い私ですが
みなさん素敵な写真をUPされていて ホント尊敬デスっっ!!
私もいつかの日か~

あと 写真では分かり辛いですが 今日
つま先だけ バリカンで剃り剃りしました(笑)

チョコントつま先
私の中で 只今 爆発的人気を誇っています!! 可愛いすぎる~☆

05112501
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
