O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒサシブリ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
今日は夕方から BABUの交配に
京都まで行ってきましたっっ

帰り道、京都まで来たんだからってコトで
6/6生まれのメニメニ事、エルちゃん家に寄り道デスヾ(^▽^*)

3ヶ月ぶりに会ったのですが
もうすぐ 生後半年になるというのに
ちょ~ちっこくって とても可愛く成長しておりましたっっ


そして エルちゃん家には
濃い濃いレッドの ルイちゃんも居るのですが、これまたプリチ②~
ヽ(´ー`)ノ。oO( モデルさんかと思っちゃった!! )

BABUも どさくさに紛れ、お家にあがり込み
とっても大人しい ルイちゃんの横で…
エルちんとの久しぶりの再会に、心躍らせるBABU

まぁ~品がないというか なんというか
良く言えば 人見知りをしない 可愛い子とでもいいましょうか?(親バカ ^^;)

上がった瞬間から お家の一員? ぃゃぃゃ…主バリに
我がもの顔で 家の端から端まで 大爆走していました ヽ(><*)ノ コラコラー

さすがに 我が家で2ヵ月半 鍛えられた甲斐あってか
エルちんも途中からは ドタドタドター!! と BABUと楽しそうに
駆け回っていましたが、大人しいルイちゃんは そんな2頭にドン引き

今回は急遽 行く事になり デジカメを持ってなかったため
エル&ルイちんの 可愛い姿を撮ってこられなかったのが イタイ!!!

次回は デジ持参で行きます、また お邪魔させて頂きますワン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
