O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ
2005年12月18日 (日) | 編集 |
イヴに出産予定のリシュちん

あっという間に 交配から57日が経ちました
だんだんお腹もパンパンにっっ(/▽\)オデブスギ~

そろそろ頭数確認の時期なのですが
この間 聴診器を買い、お腹に当てて聞いてはみたものの
全く何がなんだか ワケワカメ (古っ!)

ごにょごにょと元気よく動いていますが
結局 ゴォーゴォー…ってな音しか 聞こえませんでした
BABY達に逢える日が楽しみです


それから、この間 親戚宅で
パラパラッと開いた プードルファミリーの雑誌に
載っていた フリースドッグ

私は その時
初めて フリースドッグというものを知ったのですが
もしや 昔から流行ってたりするのかな?(>ω<;)/

早速 検索してみた所 いっぱ~い写真が載っていました
可愛いすぎますっっ

どうやら 色々な犬種の キットがあるらしい
ただ… 私に作れるかどうかが 怪しいトコロ…。
いっちょ買って挑戦してみるかな?
ん~出来上がっているの売ってないのかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
