O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとう御座います
2006年01月05日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年も どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ん~めちゃ寒いですね

今日もまた滋賀県は 雪… 雪… 雪…
そして私は 未だ、お正月気分がとれず
こたつの中で みの虫状態 (堕落しまくりです なんとかしなくちゃ!!)

話は変わって、10月に旅立った ボニ君を
2日から昨日まで、お預かりしていました♪
2ヶ月ぶりに会ったボニ君の可愛さに感激
すっかり、ステキなお兄ちゃんに変身していました(*^^*)

姉弟だけあって、やはり家のリンとそっくり!
プロの方にカットしてもらっているボニ君と
素人テキトーカットのリンでは…
カットに じぇんじぇん差があるものの
毛の奥の お顔は 瓜二つ

2ヶ月ぶりの再会でしたが、覚えているのか?
喧嘩しつつも 仲良くドタバタ、とても楽しい3日間でした
またいつでも遊びに来て下さい☆

ブレブレな2頭の写真~(ヌ”ゥゥゥゥ 上手に撮れなぃ…)

上:オヤスミ前のボニ君  
下:ひょうたん似のリン

06010501

06010502
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
