O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウキウキ
2006年01月19日 (木) | 編集 |
2年前に旅立った プーマ君の
可愛いお写真が届いたので ペッタンコですっっ

知り合い犬舎さんの代理で
お渡しさせて頂いたものの
すっかり私の中では 【家の子】 気分だったりぃ~ ヽ(´ー`*)ノ

妹分のリフちゃん
そしてご近所さんのお友達わんちゃんの
勢ぞろい写真~ かわゆぃですねぇ♪

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが
みなさん、可愛い年賀メールや メリクリメール等々
本当にありがとうございました
頂いた コロン君&バロン君のキュートなお写真もぺった~ん

年賀状で下さったかわいいお写真については
UPの仕方が分からず 残念なのですが…。
本当に可愛く とっても嬉しかったです!!!

大切にさせて頂きます

06011901

06011902

06011903
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
