O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のちびちび
2006年02月03日 (金) | 編集 |
4日ぶりの写真です

だい~ぶ性格もでてきて
「我先に~っっ!!」 タイプの子と
控えめタイプの差が 最近はっきりわかれてきました(笑)

どちらのタイプも可愛いのは
言うまでもないですが

ち~っとばかし 男の子軍団が…。
女の子の気迫に タジタジ気味です ヽ(´ー`)ノ。oO( ガンバッ)

それから最近は 少しだけトイレシートで
用を足す事が出来るようになりました

でもなんだか まぐれ?な予感もしますが(^^;)
お渡しまでに 成功率が増えるよう頑張ります♪

シャンプーしてから 一段とフワフワ
抱き心地も サイコォ~にグッドです☆
かな~りみんな 小熊の域に (* ̄(エ) ̄*)ニャヒッ

06020301

06020302

06020303

06020304

06020305

追記:
ご報告が遅くなりましたが
先月の31日に出産予定だったバブ(ブラック)につきましては
残念ながら今回は、妊娠していませんでした m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
