O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
12日に旅立った るな君と
11日に旅立った タバサちゃんから
カワイイ写真が届きました

ほんと可愛い~
今きづきましたが ぬいぐるみのお顔と
同じくらいの大きさですねぇ

可愛いお写真 ありがとうございましたっっ!!!


それから 今日はバレンタインですね
実はわたし そんなにも経った?と疑いたくなりますが
12度目の結婚記念日だったりします

さすがに12年目となると
「なんでもいいようふ」なんて言いません (笑)
何貰おうかと 必死こいて 今考えてますっっ(^m^*)

それにしても最近の子達は
”友チョコ” っていうのがあるらしく
同姓ともだちにも、チョコを配るんですね

しかも手作りが当たり前だとかで
子供が寝た後に チョコ作りに励んでいましたが
なぜ 私が何人分も作らなきゃいけないのか
少々ぎもんです…。

が すこ~し浮かれ気分で
わんこの顔まで書いてみました ネズミっぽぃかな(笑)
みんな 喜んでくれるといいな~

06021401

06021402

06021403

06021404
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
