O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月16日 (木) | 編集 |
レンジ君から 可愛いお写真が届きました
ありがとうございます

レンジ君ママによると
どうやらペットボトルが苦手なレンジ君
そんな弱点があったとは~!! なんて可愛いのぉ~

愛情たっぷり受けて お利巧さんまっしぐらの様子で
ほんと嬉しいですヽ(´ー`*)ノ


それから 今日寝起きに
髪の毛から イビツな形をしたものが コロ~ン
なになに? コワイっすッッ!! とちょっと ビックリ…。

奇妙な物体の正体は リンの奥歯 でした

口の中を覗くと すっかり歯抜け (笑)
でも なんで髪の毛から 落ちてきたんだろぉ?
寝てる間に 頭かじられてたんかな…( ̄~ ̄*)

記念に歯もぺったん

06021601

06021602
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
