O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
タル
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今月の23日に出産予定だった たるる~とサン
先月の子に続き 残念ながら
妊娠していませんでしたあらららら…。

2頭揃って 少々元気が良すぎるため
走りすぎというか ジャンプのしすぎが原因かも??

誕生した暁には 甥っ子のトコロへ~と思っていて
期待もさせていただけに 残念っっ(T-T) 申し訳ない…。

でもこればっかりは、仕方ないので
次回 可愛い子を 期待してるよん


それよりも 昨日
滋賀県で幼稚園児2人が刺殺されるという
怖いニュースがありました、また罪の無い子供の命が
本当に腹立たしぃ。。

朝 ニュース速報を見てから 容疑者が捕まるまでの間
この辺をうろついていたら どうしようと
学校へ行っている子供達が心配で心配で

結局 ここからすぐ近くの所で 逮捕されたらしく
捕まったという安心感はありますが、子供の命を奪われた
親御さんの悲しみを考えると本当に辛いものがあります

毎日悲しいニュースばかり ほんと嫌になりますね。。。
あらためて 犠牲になった園児のご冥福をお祈りいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
