O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭訪問
2005年05月06日 (金) | 編集 |
明日は 子供達の家庭訪問なので ちょこっと大掃除

でもでも
そこまでオバカじゃないので もうワカッテルンです…。

いっちょ前に 二足歩行な子供達と
群れ気分で走り回る 4本足の大群がいる限り

どんなに片付けようが 即効!
ド…ドロボウさん 入っちゃいましたよね
みたいになるんです

O型な私ですので 決してキレイ好きとは言えませんが
PCの前に座ってて 振り返るたび汚れてく家なんて
もうヤダー 。゜(゜´Д`゜)゜。ウェェェェン

なので我が家では Babyがいない時には
お掃除もソコソコでOKな訳なんです~♪

今日も 前振りは長いのですが!
毎度の事ながら オチなんて無いです… (フゥー) 笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
