O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月14日 (火) | 編集 |
最近やっとこさ 暖かくなってきたと思いきや
今日はがチラホラ。。。寒いですね

日付が変わってしまいましたが
昨日は 実家で 母と一緒に電気屋さんへ行きました
目的は何かといますと。。。

実家にはPCが無い為 売り物のPCで
母が Gabuuサイトのチェックをする為だったり
売り物だってのに 30分以上も独占し続け
かなり店員さんの目がイタカッタです。。。( ̄∇ ̄;)

が、我が家の子達に対して 可愛い可愛いと
私以上に 親ばか炸裂の母
このブログを嬉しそうに読んでいる母を見て
なんだか私も嬉しくなりました(〃-〃)

そして、写真は今日のチビッコ達
よく動くようになってきて さて貼ろうと
今見たら ピンボケだらけでしたアウチッ!!

後ほど、HPに動画もUPしておきます

06031401

06031402

06031403
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
