O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
南極物語
2006年03月20日 (月) | 編集 |
一昨日、TVで南極物語を見ました

タロ&ジロの名前は な~んとなく知っていたのですが
実は 初めて見ました(=゚ω゚=;)

22年前の映画なんですねぇ。

始まって早々わん達が極寒の中 みんなでソリを引く
シーンから なんだかジ~ンときてしまいました…。

動物ものの映画は 見ているうちに なぜか
自分ん家の子とかぶってしまうんですよね…。
何度も途中で 見るのを止めようかと^^;

最後 2頭の再会シーンは感動しましたが
なんだか複雑な気持ちになった映画でした


そして、写真は ちびっこ達
誕生時に比べると 随分大きくなりました

みんな目も開いて お耳も聞こえているのか
話しかけると 少し反応するようになってきて
益々可愛さUPの3頭です~☆(ゝc_,・。)d

06032001

06032002

06032003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
