O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもや
2006年03月26日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き
またまた今日も PC三昧でした(ノ´∀`*)ノ
ある意味 引き篭もり気味の私ですが・・・

今日も トイプードルをメインに
愛犬家の方のブログを 娘とハシゴしました

どの子もみ~んな可愛いかったのですが
お洋服などなど オシャレな子が ホンット多いですね
特に トイプーchan&チワワchan達ってば オシャレさん揃い*(。゚ω゚。)ノ

娘に 「ママより遥かに この子達の方が オシャレやね♪」 と
笑顔で言われてしまいました…。ウンウン (涙)

ほんと可愛い子達を沢山見れて にこにこ~★


それから ちびっこ達ですが
早いもので 生後24日になりましたっっq(^-^q)

そろそろ離乳食を開始しようと思っています
上手に食べてくれるかなぁ~♪

あと、長男は 私の兄家族の元へ旅立つコトになった為
甥っ子が 写真を見て 大はしゃぎしているかな~と思うと
今日も 写真を 送信 送信 そうし~んしてしまう私です(^m^*)

それから 我が家から1年前に旅立った
ハル君のお写真が ついさきほど届いたので ぺったんこ

可愛く立派に成長したハル君(o^^o)
このあどけないお目目 かわゆぃぃ~
お写真本当にありがとうございました~!!!

06032601

06032602

06032603

06032604

06032605
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
