O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女
2006年04月01日 (土) | 編集 |
4月に入り ちょうど生後30日になりましたので
今日から次女のオーナー様を募集します

写真は2枚とも次女です

ママ大好きっ子で いつも後をついていこうと
ピョコピョコと 一生懸命歩いているんだか 転がっているんだか
ワカラナイ姿には 笑ってしまいますが(^m^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪
優しいオーナー様と巡り逢えますように~


追記
2日前に撮影した ムービーをUPしました
寝起きで ポォ~っとしていますが なかなかイイ表情してます(笑)

TOPページの更新記録の所からご覧下さいね
画質が汚く見辛いですが ご勘弁を(T-T)
左から 長女 次女 長男です☆

06040102

06040101
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
