O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピハピ
2006年04月02日 (日) | 編集 |
本日のちびっこ写真

しかし 長男の写真が激しくピンボケ。。。
今から起こすのも可哀相だし 兄の長男く~んなので
今日の写真は 無しョ~というコトで (笑)

1枚目が長女、2枚目が次女です
日々 モコモコ度がどんどん増してきて 本当に可愛いです

そして 本日撮影の動画もUP♪
長男は断尾していないので なんだかとっても新鮮(*^^*)

06040204

06040203


それから 今日は私のハッピ~なバ~スディ
息子と娘に 招待状をもらい 旦那に連れられ 2階へ上がると
パーンとクラッカーで迎えられちゃいました(笑)

ベタだなぁ~と思いつつも p(≧∇≦q) わくわく♪

そしていつの間にか 部屋中 飾りつけされていて
【↓】天上の電気に 私の顔まで作ってくれて まぁ可愛いらしい

・・・・ってか、鬼じゃんっっ!! (,,#゚Д゚)/ △○×□~

6年生と 5年生が作った作品とは 思い難い
出来でしたが、心がパンパンに詰まっていました(≧∇≦)
少ないお小遣いを出しあって買ってくれた
ケーキまで用意されていて お腹も心もいっぱいこです

いくつになっても 誕生日は嬉しいもんですね~

06040202

06040201
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
