O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドレス変更
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ブログのURLを変更しました

ただ YAPLOGから違う所に変えるとなると
今までの日記が全て無くなる訳で(TωT;)

考えた結果。。。
移動あるのみと気づき
途中後悔しながらも ひたすらカチャカチャ

結局 2日も要してしまいました

移動作業中 ちびっこ達はかまってもらえず
私の足元で 遊んだり 寝たり
足を噛んでみたり お布団でオシッコしてみたり
なぜか成犬達に追っかけまわされていたりと…
全く集中出来ませんでしたが 何してても本当に可愛い時期ですね(笑)

朝になったら今日こそ遊んであげなくちゃ

そして今日は 8月生まれのボニ君が遊びに来てくれます
8日まで我が家にお泊りするボニ君♪

あと2時間後に会えると思うと今からワクワクです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SINOさんv-238

コメントありがとうございます♪
正直な所 デザインのみでココに決めました(笑)
又 コメントも移動しようかとかなり悩んだのですが
私が書いちゃうのもアレか…と止めました(^^;)

それから 本当にそうですね、一番可愛い時期に
お渡しなので嘆かれるお気持ちよ~く分かります
ではでは、可愛いパイル君&イタチちゃま達の
楽しいサイト楽しみにしていま~すv-33


Daiv-238

あは、久しぶりのカキコありがとっ(。・∀・)ノ゙
私には 一から作るんは難しいって Daiがいうから~
作るん諦めて… 移動しちゃいましたよv-218
んでは、また来てねん☆ミ
2006/04/05(Wed) 17:07 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
すごい
力技なんだw
おつかれー
2006/04/05(Wed) 11:50 | URL  | Daishow #-[ 編集]
ご苦労様^^
お引越しですか!大移動、ご苦労様でした。
このブログデザインいいですねぇ。私はHPを同時に開設する予定でいたので
プロバイダと同じニフティのココログが便利だろうと思って始めたけど・・・。
HPに手がつけられるのがまだまだ先なので後悔してます^^;
だってだってデザインが・・・ブツブツ(苦笑)
それにしても膨大なお引越しは気が遠くなりそう。
次女ちゃんもいい飼い主さんが見つかりそうですね。
1ヶ月頃からそれぞれの個性が表情に出てくるのに、
こっからお引渡しまでってあっという間だって
パイルのブリーダーさんが寂しそうに嘆いてました(笑)
思う存分、遊んであげてくださ~い^^
2006/04/05(Wed) 10:26 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
