O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
やっとこさ デジカメを購入しました
色々考えた末 やはりキャノンの EOS Kissに

ですが CFカードの購入を忘れていたコトに気づきアタフタ…

きっと明日くらいには カードが届くはずなので
届くまでに取説を見て 使い方をマスターしておこうと思います
ご迷惑をお掛けしますが 写真は今暫くお待ち下さいm(_ _)m

そして 電化製品の故障は連鎖するとよく聞きますが
今まさに そんな状態の我が家…。

デジカメに始まり 旦那の携帯 そして洗濯機と…。
もうこれ以上 なにも壊れませんように~


そして今日 我が家にレッドの女の子を迎えました
名前は 【琴:こと】 に決定♪

家のちびっこ達より 2日お姉ちゃんです
みんなと一緒に遊ばせるのは 少し先になりますが
4頭&ギリちびっこ範囲に入る?晴の5頭で
仲良く遊んでくれるといいな~っっ

AMCH直子で 祖父 曾祖父 曾祖母もAMCHと
とっても成長が楽しみな女の子です

そして我が家のちびっこ達は 前にも増して
毎日元気にピョンピョン跳ねまわっています☆ミ

ほんの少し 兄弟ケンカらしきものもするようになり
たくまし~く成長中のちびっこ達

最近は呼ばなくても 目が合うと
走ってきてくれるようにもなりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんばんわv-354

セレブ?(笑)な 琴もぺったんv-353
みなさんに待って頂いた割には
フッツーのお写真しか撮れずコケましたがv-356
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪♪

それから 連鎖はどうやら止まりましたv-344
これほど洗濯機に有り難味を感じたのは初めてです(笑)
2006/04/12(Wed) 22:04 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
打ち止めになりますように(笑)
連鎖あります、あります。ほんと不思議ですよね。
琴ちゃん、本当に将来が楽しみな子ですね^^
チャンピオン系列とは・・・セレブだワン♪
2006/04/11(Tue) 22:43 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
