O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国料理
2005年05月11日 (水) | 編集 |
一昨日 旦那のお姉ちゃん&家族で知り合いの
祇園の韓国料理店に行ってきました♪

最初に出てくる ナムルやキムチの盛り合わせ 
そしてチャンジャを食べ終わる頃には 次々にオッカワリ~
と… 相変わらずしょっぱなからご飯食いなうちの家族

その後 次々運ばれて来るお料理を
とにかく無言で 食う!食う!食い倒す~!

でもって 無銭飲食な私達の前に チヂミやチャプチェ
豚足や豚キムチがっっ

本場のお味な 豚キムチ&チャプチェのあまりの
美味しさに お箸では無く~
お茶碗を置かない… 決して離さない…(笑)
ご飯を2度も炊いてもらい申し訳なかったです

お酒は全く受けつけない私ですが
お姉ちゃんが美味しそうにマッコリを
グイグイ飲んでいたので一口もらいました

で 最後のシメは やはりお鍋~
お腹イッパイでも 何故か食べれるんですよね~
どれもこれも 本当に美味しかったです♪
大食いな私達を招待してくれて 本当に感謝感激♪

オーナーご馳走さまでした~
食べるのに必死で 写真が全然ナイ。。

05051101

05051102

05051103

05051104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
