O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
厄年
2006年04月15日 (土) | 編集 |
電化製品の故障は 打ち止めと思いきや
昨日 乾燥機が壊れてしまいました

なんか気持ちわるぅぅ!

と思っていたのですが昨日
厄年には 電化製品がよく壊れるというメールを頂き
前厄が原因なんだ~と 少しホッとしました

そして話は変わり 家のオチビちゃん達ですが
お顔が小さすぎる為か 特に食事後や オッパイの後は
お顔と手足がベチョベチョで 拭き拭きされる毎日が続いています

毎食後の事なので 抵抗もせず
最近は大人しく拭かれているお利口さんな3頭

そしてお渡し日まで 1週間程になりましたので
今日から夜は ママ犬と離れて寝る事にしました

寂しくてきっと泣くかな~?
という予想とは裏腹に 今現在
とても静かに眠っています エライエライッ☆

我が家の琴は 未だ夜鳴き続行中ですが。・゜・(/Д`)・゜・。
ママだけでなく 兄妹もいないとなると
やはり寂しいんでしょうね
久しぶりにママと離れた子犬の気持ち
というものを考えさせられました

結局 最後は一緒にお布団で寝ていますが(。>ω<)。

電気を消した途端 他の成犬達と同じように
当たり前のように晴まで お布団にもぐりこんで来る姿を見て
果たして これでい~のか~
数年間 自問自答を繰り返していますが
きっとこれでいいんだと私は思うコトにしています

枕さえ返してくれればの話ですが。。。(ノ I `。)シクシク

06041501

06041502

06041503
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
