O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで
2006年04月17日 (月) | 編集 |
念の為この1週間
ちびっこ達と離れて生活していた琴ですが
今日から みんなと一緒に遊べるコトに

子犬達だけあって 喧嘩しながらも
終始ピョンピョン飛び跳ね 皆仲良く遊んでいました

それにしても ちびっこ達のママ犬は
1頭増えた事に気づいているのか?いないのか
全く怒る気配も無く 遊び疲れて眠る4頭をペロペロ舐めていました (笑)

明日は3頭共 ワクチンを打ちに行く予定です

写真は
1枚目 長男
2枚目 長女のひなちゃん
3枚目 次女のモモちゃん
4枚目 琴(左)と長男(右)が 地味におもちゃを巡ってバトルしています

06041701.jpg

06041702.jpg

06041703.jpg

06041704.jpg

コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんにちはv-278

今日はいいお天気で、気持ちがいいですね♪
いえいえ リンクからよくお邪魔させて頂いていますv-266
パイル君いつも元気満点ですね~っっv-353
我が家の成犬達は未だに コタツの中でモグラ化しています(>_<)

そして 子犬のお尻!ほんつとキュートです~☆ミ
以前プライベートでわんサイトを作った際
”お尻フェチですか?”と聞かれた事があるくらい好きです ハイ(笑)

それからワクチン接種v-100 明日なのです(^^*)
毎度のコト可哀相なのですが 健康の為がんばってきますv-407
2006/04/17(Mon) 16:49 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
お尻キュート!
子犬のお尻って・・・たまりません(怪爆)
今回のベビーズはみんな瞳がまんまるクリクリですねv-238
長男君と次女ちゃんって顔立ちがすごく似てるのに微妙に
♂チック&♀チックになってるところが不思議で可愛い^^
さてさてワクチンで3頭とも鳴かずにいられたのかしら♪♪♪
そうそう、毎回カキコする度に書こうと思って忘れて「送信」押しちゃうんですが、ブログのリンクを貼っていただいて有難うございます!・・・やっと書けた(笑)そろそろ真面目に「脳を鍛えるトレーニング」が必須な私です(爆)
2006/04/17(Mon) 16:18 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
