O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン
2006年04月20日 (木) | 編集 |
一昨日 予定通りワクチンへ行ってきました

まずは 急いでキャリーから飛び出して来た ひなちゃん
健康診断の間も大人しく 先生の顔をジィ~と見つめながら
ワクチンも 超お利口さんに受けられました(ゝc_,・*)♪

そしてお次は モモちゃんですが 短い尻尾をプリプリ
とても愛想良く振舞っていましたが 注射を見た瞬間
必死で抵抗(。>ω<)。しかし キャフン!と一声上げただけで
その後は看護婦さんに抱っこされ またまたご機嫌さんに☆

一方 最後の長男君は 最初からガタガタブルブル
ワクチン後も暫く泣き続けていました
断尾をしていない長男は 生まれて初めての痛みに
帰った後も 心なしか凹み気味でした・゜・(PД`q。)・゜・

そして明日はモモちゃん 明後日はひなちゃんのお渡しです
ほんとうに早いです~
50日が経ったなんて思えないくらいに一瞬でした

明日は 思い存分 兄妹喧嘩をさせてあげようと思います(≧ω≦*)

06042001.jpg

06042002.jpg

06042003.jpg
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんにちわわんv-22

長男君、まさにヘタレ臭が漂ってましたが
そこがまた可愛く胸きゅんでしたv-343
ほんとあっというまです~( ノω-、)
2006/04/23(Sun) 16:39 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
みんな偉い!
長男君、お注射ヘタレ具合がサイコーです(爆)
肩をふるわせて悲しそうにされると本当に心が痛みますよね(苦笑)
もうみんな旅立ちの頃なんですね、あっという間だな~~。
2006/04/23(Sun) 16:16 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
