O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなちゃん
2006年04月23日 (日) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが
昨日 ひなちゃんが旅立っていきました

同じ滋賀県の上 と~っても近いお家へお嫁入りし
優しいご家族と暮らす事になった ひなちゃんです

ちょこっと甘え下手な面もありましたが
癒しきゃらの可愛い女の子でした

誕生前に頂いたメールが ついこの間の事の様なのに
もうお渡しだなんて 本当に早いですよね~

2日続けて見送ると 寂しさ倍増ですが
当の本人達は 温かいお家に迎えられ すっかり我がもの顔で
新しいお家の中をウキウキ走り回っている事と思います(〃・ω・〃)

これからも元気いっぱい大きくなってね

06042201.jpg

06042202.jpg

06042203.jpg
コメント
この記事へのコメント
晴&琴はいるものの 一気にいなくなると
やはり寂しいので、長男は来週の日曜日に
飼育道具一式を持参で 届けに行く予定です(*´∀`*)

一式となると何がいるんだったっけか…と
頭悩ましいながらも ウキウキ楽しいものですねっっv-266

それからパイル君、カットされたんですね。
今日のお写真 やばいくらい可愛すぎですv-398e-266
2006/04/23(Sun) 16:55 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
ひなちゃんもモモちゃんも旅立っていかれたんですね。
長男君はまだもうちょっとステイできるのかな^^?
今回はみんなが旅立っても新入り琴ちゃんや晴くんがいるから、
前みたいに放心無気力モードにならなくて済むかな??(笑)
2006/04/23(Sun) 16:19 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
