O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔の日々からやっと
2005年05月20日 (金) | 編集 |
見た目によらず 案外モロイ私。。。
先月 扁桃腺が悪化し 3週間もの間 高熱が続き
もう死んじゃうのねぇ… と思いつつ 地味に苦しんでいた私

そんなこんなで 結局治ったのですが
治って2週間程が経った先週 またもや喉の痛みで
ご飯が食べられなくなり、結局またへ行くハメに

右の扁桃腺がマッカッカで
左の扁桃腺を押しつぶす勢いで腫れ上がり
喉を占領しとるんです… 生意気なんです

こうなると窒息の恐れがある為
先生の「救急車で来てねっ」という言葉を思い出し
さすがに救急車は呼びませんでしたが
夜中 病院に行きました

絶対に入院デス!!! 絶対にイヤデス!!!
窒息しますよ!!! その時はまた来ます!!! な感じで

子供&ワン達 それから私に対して
おそらく分離不安症だろう…と気になる リクがいるので
入院は不安な為 扁桃腺の中の膿を注射器でとってもらい
入院は断って帰ってきちゃいました

が、翌日 喉が完全に扁桃腺に占領され
息苦しいよぅ~(ノ_<。) って事で 旦那に連れられ
手術は断ったものの、結局入院する事に…

点滴&扁桃腺めがけ デカイ注射器を刺される
1週間が過ぎ、やっと一昨日退院しましたぁ~

退院して家に帰った日 他のわん達は飛びついて歓迎
そしてリクは きっともう私が帰って来ないとでも
思っていたのでしょうか…

呼吸困難を起こしながら帰宅を歓迎してくれました
ぉぃぉぃ 大丈夫かぁ~!?
しかしリクに対しては 私もかな~り分離不安症バリにラブ
こりゃ 私が治さないと リクも治んないですね。。。

まぁ、なにわともあれ 扁桃腺も完治し
抱っこで お互い幸せイッパイ気分になりましたっっ!

写真は病院食

05052001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
