O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いっ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
今日は 誕生前からず~っとずぅ~っと
楽しみに待っていたチビちゃんを見に
晴を譲って頂いた犬舎さんまで行って来ました

いっぱいのチビプ~から 胸キュンな1頭を探すのは
なかなか嬉し難しで 性別を確認するまでは毎度の事ドキドキ

一番可愛い女の子を迎える事になり ウキウキで帰ってきました
お迎えはまだ少し先ですが今から楽しみです♪


そして ママ犬2頭の頭数確認のため
近所に新しく出来た病院へ行って来ました
骨しか映っちゃ~おりませんが も~本当に可愛いんです

結果 4頭と&3頭のBABY達を授かっていました
エコーで7頭みんなの 元気な心臓も確認できたので
今は無事 誕生してくれるのを待つばかりです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんばんはv-286

家族が増える前の喜びは
何回味わってもイイものですね☆

そして 7頭のオチビちゃん達
離乳食の後のフキフキが大変そぉ~ですが(笑)
もうすぐ会えると思うとわくわくどきどきですっっ♪
2006/05/08(Mon) 23:32 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
7頭!!!
またまたニューフェイスが家族になるんですね^^
それにしても7頭!生まれたら賑やかになりますねぇ。
どうか無事に生まれてきますように!
2006/05/08(Mon) 01:51 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
