O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生しました
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日のお昼2時頃から体温が下がり始め
カリカリ バリバリする事2時間半

陣痛が始まってから ほんの1時間ほどで
3頭皆 無事に誕生しました

そして今は お疲れモードで
スヤスヤ眠るママにぺったりくっつき
ビックリするほど上手に オッパイを飲んでいるBABY達です

産湯に入り綺麗になったものの
スペシャル子煩悩なママにペロペロ舐められ
拭いても拭いても すぐにベッショリ状態になる為
落ち着くのを見計らって 夜にでも写真をUPします

あまりに超安産で そこじゃない~~まって~~!!と
叫んだものの 私のベッドでポロ~ン
結局みんな ベッドの上で誕生しました(涙) お陰で布団がベッチョリ。。。

しかし と~っても可愛く元気な子達で
本当に良かった良かったデスっっ♪ホッッ
後は テンも今日が予定日なので まだドキドキは続きますが
とりあえず布団を買いに行かなければ (笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん おはようございますv-278

そして ありがとうございます♪
ママは頑張っているのに 私ときたら…v-12
寝すぎだろ!ってくらい、しっかり休んでしまいました(笑)

またお暇な時にでも ちびっこ達の成長を
見に来て下さると嬉しいですっ♪
2006/05/12(Fri) 09:18 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
生まれた!
おめでとう!安産で無事に生まれてよかったですね。
まだまだ第二弾があるから、その前に少しはお休みしてくださいね。
ホームページ楽しみです!やっぱりベビは癒されます~♪
2006/05/12(Fri) 02:13 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
