O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
テン
2006年05月14日 (日) | 編集 |
出産のご報告が遅くなりましたが
昨夜 4頭の元気な子達が誕生しました

昨日の朝 体温も下がり、お昼前には陣痛も始まり
順調に出産できるものだと思っていましたが
急遽 帝王切開での出産になってしまいました
そして 2歳半までにはしようかなと考えていた避妊手術も
今後 出産の予定が無いなら 今日一緒にした方がいいよ?と
先生にも言われ 突然の事で戸惑いましたが 一緒にお願いする事に

そして よく頑張ってくれたテンも 昨日に比べると
今はちょっぴり回復し 少し安心しましたが
甲斐甲斐しくBABY達の世話をするテンを見ていると
なんだかうるうるしてしまいます…。
今はテンが早く元気になってくれるのを祈るばかりです…。

■チビッコ達について■
今回の子達につきましては 数箇所にミスカラーが
出てしまいましたので 生涯大切にして下さる方に
男の子4万円 女の子3頭は7万円でお譲りさせて頂きます
又、血統書はお付けできませんが 宜しくお願い致します

写真は1枚目が男の子で 下の3頭が女の子です
よく泣きよく飲みよく眠る 元気いっぱいのとても可愛い子達です

06051401.jpg

06051402.jpg

06051403.jpg

06051404.jpg

06051405.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
