O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴザ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
昨日はやけに 蒸し暑い1日でしたね

な訳で 私の中ではお馴染みの(笑)
大好きな100均に行き 蒸し暑い中
BABY達に ぺったり寄り添いながら授乳している2頭の為に
涼しいのかはよく分かりませんが ゴザを買ってきました

なのになのに… はふぅぅ~(ノД`)
親の心子知らずとはよく言ったもので

興味ナシ 乗る気ナシ
その上最後はオシッコまで..._| ̄|○i||||||i シドイワン...

結局 最後まで 乗ってはくれませんでした (涙)

そしてBABY達ですが お陰様で
13日生まれのアプリコットの3頭は 新しいお家が決まりました
沢山のお問い合わせ 本当にありがとうございました

引き続き クリームの子はオーナー様を募集中です
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前回のお写真から丸2日経ち
また一段と 丸々&キュートになりました
11日生まれの子達は もうすぐ目が開きそう?です☆ミ 楽しみぃ~

写真は上から
11日生まれの 長男 長女 次女
13日生まれの 男の子 そして女の子3頭です

06051901.jpg

06051902.jpg

06051903.jpg

06051904.jpg

06051905.jpg

06051906.jpg

06051907.jpg
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんにちはv-278

ありがとうございます♪
良いご縁に恵まれ 本当に幸せな子達ですv-286
そしてレイもとにかくお利口さん&カワイコちゃんで
トイプーならでは?の賢さに改めてビックリな毎日ですv-411

パイル君もクッションを占領しているのですね(^^*)
家の子達も人間の座る所&寝るところをいつも占領してますよ~(笑)
なぜだろう…。
2006/05/21(Sun) 18:45 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
おめでとう
早速、新しい飼い主さんが決まったんですね。
きっと残りの子たちもすぐに決まっちゃいますねv-218
そして新入りレイちゃんまで増えて一段と賑やかなんだろうな~^^
うちにもゴザマット買ってあげたけど私のクッションを占領して
私がゴザマットに座るハメに・・・なかなか思うようにはいかないですね^^;
2006/05/19(Fri) 21:08 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
