O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝中
2006年05月24日 (水) | 編集 |
次々とオメメが開いてきて
また一段と可愛くなってきました~

写真は ほとんど寝かけていますがっ(^∇^;)

お昼間は リビングで7頭仲良く
ゴロゴロ~ンと ママが傍にいなくても
へっちゃらになってきた おちびちゃん達です

それにしてもチビッコ達を眺めた後に
まだまだパピーな遊び盛りの 晴&琴&レイが
じゃれ合っているのを眺めていると

チビ怪獣にしか見えなぃ ∑(=゚ω゚=;)
ホンマすごいなぁと ただただ関心してしまう今日この頃であります

写真の順番はいつも通りですが
上から11日生まれの長男 長女 次女
13日生まれの男の子 そして女の子達です
今日はフラッシュ無しで撮りました☆

そして 我が家に残る長女♪ 名前は【音々】の予定です
あえてカッコよさげなのを張ってみましたっっ(笑)
勇まし~ぞぃ 音々ちん!(^m^*)

06052401.jpg

06052402.jpg

06052403.jpg

06052404.jpg

06052405.jpg

06052406.jpg

06052407.jpg
コメント
この記事へのコメント
シノッチさん こんばんはv-280

遅くなりましたが、メール確認致しました
返信の方 ご確認しておいて下さいませ~v-286

11日生まれの子達はそうなんです☆
随分 可愛らしくトイプーらしさを
感じるようになってきましたv-343
2006/05/24(Wed) 23:14 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
メール
どもども。11日生まれのベビーたちは
だいぶ毛が巻きはじめましたね^^

そうそう子犬の件でちょこっとメール
させてもらいました。宜しくどうぞ♪です^^
2006/05/24(Wed) 16:55 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
