O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月27日 (土) | 編集 |
昨日寝すぎてしまい 朝になっても眠れない為…。
たまには 私事でも^ ^

最近はもっぱら ちびっこ達と
ゴロゴロする日々が続いていますが
ついこの間 7年ぶりくらいに 野菜の苗を植えましたっっ

以前 家の裏で作ったものの
伸びすぎ&食べきれない程のきゅうりに頭を悩ましましたが
今年は歩いて5分くらいの所にある 畑で挑戦

旦那&子供が耕してくれて 石灰を混ぜる所から
始めましたが とてもいびつな形の畑になってしまいました
がっっ 大満足の私 (笑)

今年も…。
大好きなトマト きゅうり なすびに加え
ほうれん草 大葉 さつまいも そしてレモングラスを追加
きっと プリップリの太った野菜が出来るコトでしょう~

最後 植える場所がなくなり やけくそで束ごと
差し込んだ さつまいもには期待できませんが
今から収穫の日が楽しみです(^-^)

そして写真は 撮りたてほやほやツバメベビ~です
今年も可愛い赤ちゃんをお披露目してくれました☆
子犬達に負けず劣らずの コロコロオデブ体形に ぷはっノ∀`*)

それにしても なんだか子沢山な我が家ですが
昨日まで4羽だったはずなんだけどぉ...ドコいったんだろ~
めっちゃ気になります…。

06052708.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
