O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のわんこ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
最近はますます 表情も豊かになり
もぅ可愛くて可愛くてたまらない ちびっこ達です

11日生まれの子達は お目目が随分パチクリしてきて
13日生まれの子達も ちょっとパチクリお目目に~

まだ私の後を追ってくるコトは無いのですが
部屋に戻り 目が合うと 「ウキャ~」と甲高い
声を上げて喜んでくれます (関係ないかも知れませんが?)笑

あと1週間もすれば 歩く度ゾロゾロと
着いてきてくれるようになるかな~楽しみっっ
踏まないように気をつけます(*^^*)

最後の写真ですが 2日でこんなに違うの?と
思ってしまいますが 左3頭は11日生まれの子達 (笑)
もぅ じ~っとなんてしてられない お年頃のようです

06053101.jpg

06053102.jpg

06053103.jpg

06053104.jpg

06053105.jpg

06053106.jpg

06053107.jpg

06053108.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
