O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2006年06月07日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが 昨日は
コロン君 ボン君 エルちんのお誕生日でした

1歳のお誕生日オメデトォ~(≡^∇^≡)♪

エルちんには ちょこちょこ会う機会があり
会うと 尻尾をブンブンさせながら
喜んで走ってきてくれる かわゆ~ぃ子でして(´0ノ`*)

又 コロン君も優しいご家族に囲まれ 幸せいっぱいこの様子
またまた可愛いお写真を頂いたので ぺたっ
ボン君もきっと可愛い男の子に成長しているんだろうな~

そして写真は
懐かしい3頭のパピー時代と 昨日届いたコロン君です
ステキな1年になりますように~

06060701.jpg

06060702.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~v-354

息子さんは大丈夫ですか?(>_<;)
この時期は具合が悪くなるお子さんが多いですよね...
子供の学校も 今はお休みの子がいっぱいです
どうぞお大事になさって下さいねv-356

そして!トリマーの方が間違う程ですから
お友達のハニーちゃんと タバサちゃん
本当によく似てるんだろうな~ (*^^*)
又 いつもキレイにして頂いて有難う御座いますe-291

それとオチビだったタバサちゃんも
2キロになったのですね~♪5ヶ月半ですものねv-343

それでは トリミング後のかわゆぃ
タバサちゃんのお写真楽しみにしていま~す☆
いつも様子をお知らせ下さり本当にありがとうございますv-411
2006/06/07(Wed) 23:05 | URL  | Gabuu #GCA3nAmE[ 編集]
お久しぶりです~
色付きの文字色付きの文字なかなかメールできなくてごめんなんさい!
最近いろいろありすぎて・・・(昨日の夜中も長男が具合を悪くし救急病院へ走りました・・・)
タバサですが、体重は2kgまで増えましたよ!
歯も生え変わりはじめてます!
(一番最初の歯が抜けた日と、長女が初めて立った日が一緒ですv-10
カット後のお写真を・・・と思いましたが、今度の月曜日にまたカットに行くので、そのお写真を送りますね!
トリミングのところにハニーちゃんというトイプーがいて、一緒によく一緒に遊んでいるのですが、タバサとよく似ていてトリマーさんも「たまに間違えそうになる」といっています。
それでは、またメールしますね!
2006/06/07(Wed) 20:31 | URL  | タバサママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
