O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
家の前にて
2006年06月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりです
最近忙しく なかなか更新できなくって すみません(ノ I `。)

昨日 私の変わりに子供達が
天気が悪い中 ちびっこ達の写真を撮ってくれました☆

今確認するまで ちょっぴりドキドキでしたが
みんな可愛く撮れていて 良かった良かったっっ

そして 家の子犬達を見ると お隣のおばぁさまが
いつも可愛い可愛い~と絶賛して下さるのですが
今回 頭数も多く いつも以上に喜こんで下さっていたらしく
ホント良いお隣さんで良かった~と心の底からしみじみ~

その上 あまりキレイな景色では無い 家の玄関前にも
写真に写っているお花を いつも咲かして下さいます
私の写真によく出てくる お馴染みのお花ですが (笑)

そして ちびっこ達ですが 相変わらず
成犬達と 家の中をパタパタ爆走していたかと思うと
いつの間にか スヤスヤ~といった毎日です

この間まで 何気に探すのが大変でしたが (笑)
最近は 大体お決まりの場所で寝ているコトが多く
すぐに発見されてしまう かわゆぃちびっこ達です

それから 今日はワクチンに行く予定です
みんな頑張ってきますね~ ファイトー

06062601.jpg

06062602.jpg

06062603.jpg

06062604.jpg

06062605.jpg

06062606.jpg

06062607.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
