O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ち
2006年07月06日 (木) | 編集 |
お久しぶりです

色々ありまして せわしない日々を過ごしておりましたが
この間の日曜日に まりちゃん ミルクちゃん リザちゃん
それから一昨日には メイちゃんも新しいお家へ旅立ちました

皆さんお忙しい中 急遽こちらの都合に合わせて下さり
本当にありがとうございました m(_ _)m 多謝っ!!

食事もしっかり摂り 元気に遊んでいる様子で
新しいお家にもちょっと慣れてきた頃でしょうか
お子さん達にも随分可愛がって頂いているようで
ホントに良かったね~の気持ちで一杯です

一気に兄弟が旅立ってしまい
お渡しを控えている レン君&ジャス君と
我が家の菜々は すっかりションボリ風味たっぷりで
走り回る姿や寝る姿を見ていると やけに寂しげな3頭ですが
もう少しの間 子離れできないママ犬の為に傍にいてあげてね


↓当初 我が家に残す予定だった 音々改め まりちゃん
3枚目のお写真は息子さんに抱かれ 緊張もせず
すっかり落ち着いている表情!
以前我が家から旅立ったプーマ君とリフちゃん
パスちゃん家に仲間入りさせて頂きます☆

06070601.jpg

06070602.jpg

06070603.jpg


↓娘さんがとても楽しみにお渡しの日を
待っていて下さった幸せいっぱいのミルクちゃん
途中立ち寄ったコンビニでリザちゃんとパシャリ☆
ツーショット写真は後日サイトに掲載致します
可愛いお名前も娘さんが決めて下さいました

06070604.jpg

06070605.jpg


↓とても優しいママ&ご家族に迎えられたリザちゃん
私もリザちゃん家の子になりた~いくらいです(笑)
息子さん達にも溺愛され お隣でもプーちゃんを4頭
飼われていらっしゃるので お友達が沢山いて楽しみですね☆

06070606.jpg

06070607.jpg


↓初めての電車に乗って新しいパパが待つ
京都駅に迎うメイちゃん かな~り興味津々
モードでしたが 実は心臓がバクバク バクバク(笑)
広島県からのお迎え 本当に有難う御座いました☆

06070608.jpg

06070609.jpg


↓おまけ画像
お渡しに向かう際に比叡山にあったコンビニ
なぜか白黒…。コ ワ ヒ ィ ィ ィ

06070611.jpg


みんなが元気いっぱい 優しい子に育ってくれる事を
家族一同 心より願っております
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お近くに来られた際には いつでも我が家に遊びに来て下さいね
ママ犬&子供達と楽しみにお待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
