O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のわんこ
2006年07月08日 (土) | 編集 |
10分前のチビ達の姿です

いつの間にやらイッチョ前にトイプーらしくなり
とっても可愛らし~ですが なかなか手強い3頭です(笑)
トイレは少し出来るようになりました

↓めちゃんこ陽気なレン君
離してくり~!と必死でもがくもソッコー降参(笑)
ママと一緒にいられる時間もあとわずかになりました

06070801.jpg

06070802.jpg


↓ちっちゃぃ顔した我が家の菜々ちん
可愛ゆぃ~(すでに親バカまっしぐら…

06070803.jpg

06070804.jpg


↓やはり男の子!元気いっぱいジャス君も
レン君と同じく暴れ疲れた後にパシャリッ☆
ジャス君とはもう暫く一緒にいられるね

06070805.jpg

06070806.jpg

それにしても私事ですが…。
最近はこの辺りも物騒なので 念の為
子供達に携帯を買った所 ストーカー並のメールの嵐キャ~

そして肝心の 子供の居場所が分かる機能の
曖昧さに かなり期待ハズレで 後悔しまくりですっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
