O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2006年07月25日 (火) | 編集 |
子供達が夏休みに入った途端
かなりホットな日々を過ごしておりました

それから 16日にジャス君が旅立ってから
早いもので1週間が過ぎ ションボリしていたはずの
ママ犬達も 今では来客が来る度 我先に~!と
お目目キラキラ 尻尾ぶんぶん

ただ 愛想全開なママ達の横で 決まって菜々がゴロ~ン
可愛さを武器に 皆の視線を独り占め(●^U^●)
したたかな女に成長しそうです… はい (笑)

それから 今日が出産予定日のム~ですが
週末にエコーで 元気な3つの心臓を確認してきました
今の所 まだ出産の兆候は見られませんが
みんな無事に誕生してくれる事を祈るばかりです

↓写真は伊丹空港でパシャリ☆お届け前のジャス君

06072401.jpg

06072402.jpg

子供達と遊び呆ける日々が続き
サイトの更新が滞ったままで申し訳ありません
今月中にはなんとか終えれるよう頑張りマス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
