O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
わぉぉぉ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが
23時ごろ可愛いワイヤーベビィ達が無事誕生しました

うほ~ぃ 白黒だっっ!!! (当たり前ですが)

随分昔に 我が家で飼っていた 牛模様の
”ボク ” を思い出す この毛色に暫しの間 感動
なづかぢぃ~ でもなんだか新鮮~

今回は皆 男の子でした♪
とぉ~ってもかわゆぃ男の子達ですが
この先 どんなやんちゃっぷりを見せてくれるのか
ワクワクドキドキ すごく楽しみですっっ(o≧▽゚)o

背中の模様を見て
長男:バッドマン 次男:ホワイティ~ 三男: 雪だんご
と 娘が ちゃっかり命名

長男くんは 少々無理がありますが
バッドマン風な模様が背中にあり
次男くんは ほとんど背中が真っ白白
そして三男くんは 雪だるまな模様が背中に入っています(*^^*)

三男くんは 97グラムと小さいので少し心配ですが
みんな元気に育ってくれると信じています
いっぱい飲んで大きくなぁれ

06072501.jpg

06072502.jpg

06072503.jpg

06072504.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
