O n e L o v e O n e H e a r t
--年--月--日 (--) | 編集 |
つばめちゃん
2005年05月23日 (月) | 編集 |
まだかなまだかな~と楽しみにしていましたが
やっと つばめの赤ちゃんが誕生しました

昨夜 PCしている時に
ピィーピィーと可愛い声が聞こえていましたが
家のつばめBABY達だったみたい

昼、親鳥がエサを運んできた際
可愛いクチバシを4つ確認できたので
デジカメを構え シャッターチャンスを
狙っていましたが 電源を切った瞬間とか。。。
ちょっと家の中に入った瞬間など
どうも親鳥と 私のタイミングが合わない

親鳥はエサを与え スピーディーに去っていく為
一瞬しか赤ちゃんが顔を出さない
でも今年も4羽いるようなので もう少し待っていれば
巣に入りきらないお顔が 常時見えた状態に~(笑)

写真は去年の7月9日に撮ったBaby達と
親鳥らしき2羽です♪ 可愛いですよね~

05052303

05052304

05052305
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
