O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三男君
2006年07月28日 (金) | 編集 |
3日前 元気に産声をあげ誕生してくれた三男君でしたが
誕生からたった12時間という短さで旅立ってしまいました

気づいた時にはまだ温かく 蘇生を試みましたが
救ってあげる事ができずとても残念でなりません

夜に誕生し 次の日の朝には
ほんの少し体重も増えていたので 兄弟達と一緒に
ママのオッパイを飲めた事がせめてもの救いです

そして 2頭になってしまいましたが
今日も元気に鳴きすごい勢いでオッパイを飲んでいます

ちゃんと母親できるかな~?と少し心配だった
とても甘えん坊なムーミンママの 想像を覆す
子育て熱心な姿には 関心させられっぱなしです

それから まだまだやんちゃ盛りの菜々は
ベビー達を不思議そうに見つめるものの
近寄れない日々が続いています

見たくて 触りたくて 舐めたくて仕方が無い様子
そんな菜々を見るに見かねた子供達が
横に連れて行ったものなら 足が絡まっているのか?
なぜか ひとりで転び回っています(笑)

ヘタレ度満開 (^。^;)

06072801.jpg

06072802.jpg

06072803.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝・誕生
わあ。生まれたんですね。
予定日ぴったし!おめでとう!

でも三男君は残念でしたね。短い間だったけど、たくさん愛情もらって、幸せだったと思います。その分、長男&次男くんたちが元気に育ってほしい物ですね。

いつぐらいからクリンクリンになるのかな~^^?
これからまた楽しみが増えました。
子育て大変だと思いますがどうぞお体をお大事に^^
2006/07/29(Sat) 23:58 | URL  | シノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
