O n e L o v e O n e H e a r t
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新
2006年08月28日 (月) | 編集 |
ご無沙汰です

すっかり大きくなったちび達と遊んだり
子供達とお盆ボケが抜けきらぬダラダランな毎日
気がつけば 1ヶ月も更新をさぼってしまいました

しかし実際の所は 私の役立たずパソコンが
不調だったコトが原因なのですが゜・(つД`)・゜・

写真のサイズを変える単純作業ですら
逝ってしまわなぃかと 未だドキドキもんです

それから バッドマン&ホワイティですが
かなりのガツガツ系で頼もしい限りの今日この頃

でもって ワイヤーベビィらしく とにかくよく走ります!
しか~し まだまだ足は遅いです、甘~いフフフッ!!
ムーミンには追いつけない私も ちび達にはまだ勝てますョ(笑)

生後1ヶ月が過ぎ そろそろオーナー様を募集する時期
1ヶ月ってほんとあっという間です・・・

06082801.jpg

06082802.jpg

そして 重なってドッ!とヒートが来た為
この1週間で 4頭交配をしました

BABYが無事授かっていましたら 10月下旬頃出産予定です♪
どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
